拍手レス!6月1日分!!!

ここでは、「拍手レス!6月1日分!!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0050_20100609004428.jpg
ちびリョーマ→メロコ

写真はこないだの豊島園の!!
てんさんと親子やってきたよー!!親父めっちゃ男前でかっこよかった!!!
あたしは頑張ってみたけどコレが限界の様です…。小学生リョマに見える…か…な……。
すいませんでした^^^^^


で、ツイッターで散々騒いだけどわくして4が来年の410の日に開催されるようで!!!!!
やばい!!たのしみ!!!!主催様がんばってください!!!!!!本当にありがとうございます!!!
できればあおばメロコでサークル参加したいなーって思ってます。
何出そうかな!!!!本と缶バッジとか売ろうかなと^^^^^^
オールキャラか謙光謙で参加したいです。


最後にこないだの拍手レスで6月1日分を抜かしていたみたいですいませんでした><
2件分下の追記にてレスしますので!!!!


では↓から拍手レス!!6月4日以降の返信はもうちょっとお待ちください^v^


>灯さま

こんばんは!!
お返事がコピペミスで掲載できてなくてすいませんでした><

3次元コス分かって頂けた様で安心しました笑
本当にマイナーなので心配だったんですが;v;
ブラックパールは本当に面白いのでお勧めですよ!!!
DVDで発売されたらぜひ☆
2ショも意味分からない組み合わせですがとても楽しかったです!

メイクも頑張ってください♪
あたしもまだまだなので頑張りたいです><
写真も褒めてくださってありがとうございます!!
この二人ではまだまだ撮影したい事がたくさんあるので
毎日妄想しながら次の撮影の事を考えています。
あ、良かったらネタ提供とかお願いします笑



>蜜柑さま

こんばんは!!返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした><

しょごとたっくん褒めてくださってありがとうございます…!!
たっくんマジで本物だったんですがしょごが似なくて泣きそうでした笑
3次元難しいですね!!
簡単に顔真似できたら苦労ないですよね…
でも褒めて頂きありがとうございます!!嬉しいです;v;

はい!ありがとうございます!!
暑さに負けず今年もコスプレしていきますw


スポンサーサイト
