してんほほほーじ

ここでは、「してんほほほーじ」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_1658.jpg
この面子で今度スタジオ行くんです。楽しみ!!
やっぱオンリーだしなかなか使える写真がない^^^^^^
パンフや写真みてどんな風に撮影するか考えておこ!
あとはもう少しポーズがうまくなりたい。だいたいあたし一人なんかポーズ不自然なんだよね^v^
さーせん!!!

明日はTFTで白石とリョーマやってきます。
まさかまた白石やるとは。。。ラギが不二と金ちゃんやってくれるので楽しみ^v^
あとMIWAさんが夜から合流してくれるとか。
え^^何もってけばいいのかなパンフ?写真全種?ルークのDVD?????
日曜は暇だったら誰か誘ってイベント行こうかなと思ったんだけど今日タクミくん見にいくから
いいや!!!イベント横浜ぐらいしかないよね・・・?実家帰るついでに一般人ぶってペット連れて
横浜の会場までお散歩しに行こうかな。。。。ちょっと本気ですw
知り合い誰か人でも行くならやっぱ行くかも^^^^
やっぱ行きたくなってきた!!!!


スポンサーサイト
