拍手れす!そして明日から遠征です

ここでは、「拍手れす!そして明日から遠征です」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0275.jpg
シエル→メロコ


明日から名古屋&大阪!!!
19日朝東京→昼名古屋→夜大阪
20日昼大阪→夕方大阪→夜東京
こんな感じで新幹線フル活用で移動してきます^v^
跡部みたいに自家用ヘリがあれば…。


では↓から拍手レスです!
いつもコメントありがとうございます^v^
拍手のみの方は返信不要の方もありがとうございました~~~!!






>藤崎さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!!

ボーボ褒めてくださってありがとうございます。。。。
ボーボは本当に大好きすぎて良くやってしまってますが
もっと良くなりたいです^^^^
今回しっかりと観てきたので!!!
名古屋公演いよいよ明日からですね!!!
あと3回で終わってしまうだなんで寂しいですね…。
はい!見かけた際がお気軽にお声掛けてください^v^
お会いできるの楽しみにしています~!!!







>貴世さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
ボーボありがとうございます><
今回は観劇できないのですね…
DVD待ち遠しいですね!!今回もとても良い舞台で
毎回号泣でした;v;
全国大会は参加されるんですね!!
まだ何時ごろスペースにいるのか分からないのですが
なるべくスペースにいるように心がけてるのでお会いできるのを
楽しみにしています~~♪








>のえさま

はじめまして!コメントありがとうございます!!
いつも見てくださってるそうでありがとうございます!
嬉しいです><
しかも写メ日記まで;v;
冒険者たち観に行かれたんですね!!!
今回も凄く良かったですよね^^^^
座席近かったんですね><
いつの公演だったんでしょうか^^?
だいたいいつも挙動不審でおかしな行動してるんですが
大丈夫だったでしょうか><
写真は詐欺写真ばかり載せてるし実物もほんとゴミですよ…><

全然迷惑じゃないので次回は声かけてください♪
そしてぜひ冒険者たち話を!
新衣装も8月ぐらいには出せたらと思ってます><
では今回はありがとうございました!!
コメントもまたして頂けたら嬉しいです^v^





>ユーリさま

こんにちは!いつもありがとうございます。
マグダラ千秋楽取れました!
千秋楽だから心配だったんですが会場が広くてよかったです^^
あたしもすごく楽しみです♪
マグダラ初めてなんですね!!
今までのマグダラすべて面白いのでホントお勧めですよ~。








>魔界さま

こんにちは!お久しぶりです♪
コメントありがとうございます~!!

冒険者たち観に行けなかったんですね><
とても良い舞台だったのでDVDもお勧めですよ★
さとちゃん本当に可愛かったです。。。。

スピーディーかわいいですか^v^
ありがとうございます!
イグアナとか苦手な人もいそうなのですが普通に載せちゃってます^^;








>灯さま

こんにちは!コメントありがとうございます。

あたしも3次元も2次元も大好きなので問題ないですよ~!!
大丈夫です!!
ブラックパール面白いのでDVDでたら是非!
あたしも早く観たいです。

教室は実と一昨日撮影してきたんですよ~!
凄くロケーション良かったです!!
学校ってネタの宝庫ですよね><
来月も学校撮影の予定入ってるのでもし何かネタがあればぜひ^^^^

イカボーかわいいですよね><
本当に初演から未だイカボー熱冷めませんw
イカサマカッコイイしボーボ可愛いしたまりませんね…!
再演でまた二人の仲良し具合がパワーアップしてましたよ。
あたしのボーボはやっぱまだまだなのでもっとがんばります><








スポンサーサイト
