学校そくほー

ここでは、「学校そくほー」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1 (18)
謙也→あおば、光→メロコ   photo by りつ



こないだの学校撮影会の速報でーす。
見てたら編集したくなっちゃったからちょっとだけ載せときます^V^

やっぱ学校っていいね!!!!!!!
とても萌えました…
謙也と光は同じ学年ではないけど少しでも一緒に過ごしてればいいな!!
どんな風にすごしてるか毎日妄想してます^^^^^

いやでもあおばメロコ二人とも久ぶりだったからなんか落ち着かなかった><
1ヶ月やらないだけでこうなっちゃうのか…><
前もそーえばしばらくやらなかったらこんなんだった気がした!


では↓から写真でーす。速報にしては枚数多くなっちった。






1_20100619012828.jpg





1 (1)





1 (2)





1 (3)





1 (4)





1 (5)





1 (6)





1 (7)





1 (8)





1 (9)





1 (10)





1 (11)





1 (12)





1 (13)





1 (14)





1 (17)






1 (19)





1 (16)





1 (15)





1 (20)





1 (21)





1 (22)





1 (23)





1 (24)





1 (25)





1 (26)





1 (27)

おーわり!




