冒険者たち&全国&拍手レス

ここでは、「冒険者たち&全国&拍手レス」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0297_20100625031302.jpg
イカサマの後をいつもボーボがくっ付いてそう
イカサマ→麻妃、ボーボ→メロコ


遅くなりましたが全国大会お疲れ様でした!!!!!!
全国は最初1時間と買い物終わってから結構スペースにいました。
沢山の方にお会いできて嬉しかったです^v^
あまりゆっくりお話などは出来ませんでしたが良い思い出になりました!!!
頂いた物も大切にします。食べ物はすべてもう胃の中です。
友達にも思いのほかたくさん会えた!!!みんな買い物に必死で挨拶程度だったけど^v^
にきさん&まめさんにも1日お世話になりました~!!!
また何かありましたら使ってやってください。

冒険者たちは元々全国の予定が20日に入ってたから無理やりねじ込んだけど
本当に行って良かったです;v;
冒険者の会場でもネズミ話出来て嬉しかったです。
ありがとうございました!!!!
舞台自体の感想はまた後日ww
一回書いたけど気持ち悪い文章になったので書き直します><

次は夏コミ!!!!
お友達のスペースお手伝い^v^
その頃にはわくしてで発行するアンソロのチラシ配れたらなーと思ってます。
色々決めてサイトも早く作ります!!
楽しみだなっ!




では↓から拍手レスですー。
サイトがラギと別々になったので拍手も貼り替えました!
今付いてる拍手はメロコ個人宛になります。写真は使い回しです。。。。






>のえさま

こんばんは!コメントありがとうございます~!!
冒険者たち良かったですよね!!
ボーボのセーラーの部分の演出はとてもよかったですね;v;
それをイカサマが腕に巻いてるの見た瞬間にはもう心臓止まるかと思いました…
あたしも本当に泣きっぱなしでた><
12、13昼に観劇されたんですね!!!!
大丈夫だったとの事で安心しました笑
310絡むと本当におかしくなるので><
こんな奴ですがマグダラの時にお会いする事が出来たら
構って頂けるとうれしいです!!

衣装の布も勢いで買いに行きました!
作り始めるのはもう少し先なですがそれまで
毎日布を眺めながらにまにましてますw
改行とか大丈夫ですよ!ちゃんと読めますので!

ではまた感想など頂けたらうれしいです♪









>咲さま

こんばんは!お久しぶりです^v^
一番だなんてとんでもないです…!!
ほんっとまだまだなので少しづつ良くなればいいなーと
思いながら必死に毎回やってます笑
咲さんは名古屋住まいなんですか?
名古屋は親戚が住んでるので実は良く行きます^v^
コスもこれからもがんばります!ありがとうございます♪










>鈴歌さま

はじめまして!コメントありがとうございます~!!
嬉しいです!
Tシャツ三国志ご存知なんですね!!
多分知ってる人なんてほどんど居ないだろ~って思ってこっそりやってきました笑
ボーボもセシルも褒めてくださってありがとうございます!!
どのキャラも舞台を見て影響されてやってしまいました><
やるからには…と思って頑張ってるつもりでしたのでそう言って頂けると嬉しいです!

冒険者たち当日券外れてしまったんですね;v;
結局1回も観劇できなかったのでしょうか…。
あぁぁ見られてたんですね><
変な行動してなかったでしょうか…。
いつも挙動不審なので心配です;v;
見られてるだけだと恥ずかしいので次回はぜひ声かけてください><
気持ち悪いだなんてとんでもないです!ありがとうございました!!










>じょにいさま

はじめまして!コメントありがとうございます!!
写真いつも見てくださってるんですね><
ありがとうございます!!!
じょにいさんもレイヤーさんなんですね!!!
しかも光!!!いつか拝見したいです…!
イケメンじゃないですよ~
ほんと男装に合わない顔なので毎回試行錯誤です…;v;
学校いいですよね!!!
沢山構図が浮かんできます♪
じょにいさんもこれからも頑張ってください!応援してます☆










>煉さま

こんばんは!お久しぶりです!
テストだったんですね><お疲れ様でしたー。
ちびリョマ大丈夫でしたかね;v;
本当に無理ありずぎだろって思ってはいたんですが
親子合わせ夢だったのでやってしまいました…
ボーボもありがとうございます♪
学校良いですよね!!今回もコーヒー牛乳飲みましたw
トイレの写真良いですよね!あたしも気に入っています。
名古屋大阪の遠征も相変わらずバタバタしましたがとても楽しかったです!!!










>ユーリさま

こんばんは!コメントありがとうございます!
今回もハードな週末を過ごしてました^^;
運良く天気も思ったより良くてよかったです!!!
ブログ始められるんですね!
ぜひ遊びに行かせてください。
写真もこんな奴でよろしければ大丈夫ですよ!!!

学校写真の感想もありがとうございますー^v^
手拭いてる写真良いですよね!
光はこういう事しそうだなーと思って撮影しました。
光の携帯にはきっと謙也フォルダありますよね!!
ブログも見てみたいです笑











>ミルキさま

こんばんは!コメントありがとうございます!
動物はたくさん飼ってますよ~^v^
自宅にいるのが
犬1匹、チンチラ1匹、インコ&オウム13羽、イグアナ1匹、エビ数匹です!
こう書いてみると沢山ですね…。
どの仔も可愛くて大切な家族です。

写メブログへのコメントもありがとうございます♪
冒険者たち本当に良い舞台なのでお勧めです!










>灯さま

こんばんは!コメントありがとうございます!
2次元も3次元もお好きなんですね!あたしも両方大好きです^^^^
ブラックパールもぜひDVDで^v^

教室写真の感想もありがとございます!!
光の頭に謙也の手がある写真ですが本当は謙也もちゃんと写ってたんですが
体は切り取りました笑
その方が良い感じだったので><
手拭いてる写真も二人の雰囲気が出ればいいなーと思って撮影しました。
ネタの件もありがとうございます。
実行できるようにがんばりますね!

あたしもイカボーは謙光と同じぐらい好きな組み合わせです。
2匹が一緒にいるだけで満足です><
欲を言ったらもっと色々やって欲しいんですけどね笑
原作もそろそろまた読み直そうと思います。
ボーボコスも今後ともがんばりますー!











>ひろみさま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
兵士と農民期待しててください。
兵士は出来れば数人でやりたいです笑
全国お疲れ様でした!!
お会いできませんでしたね…。
次回みかけた際はお話できたら嬉しいです!











>魔界さま

こんばんは!コメントありがとうございます!
DVD是非みてくださいね!
あたしも早く見たいです。

イグアナ大丈夫なんですね!安心しました!
スピーディーの肌触りは凄くざらざらですよ笑
ツイッターもありがとございます!
mixiはもうしこしお待ちください^v^



スポンサーサイト
