いるよキミのとなり

ここでは、「いるよキミのとなり」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1_20100627000340.jpg
イカサマ→あさひ、ボーボ→めろこ


千秋楽から一週間!!!!まだ頭の中でネズミ達が冒険してます…。
あんなに楽しみにしていた冒険者たちが終わっちゃって寂しい1週間を過ごしたけど
少し元気でした!!また再演されるのを一生まってます><

で、今日(昨日か)はロケいってきました!!
今回はちょっと遠出ー。
勢い余って速報↓からどうぞ!!!



1 (1)






1 (2)






1 (3)






1 (4)






1 (5)






1 (6)






1 (7)






1 (8)






1 (9)






1 (10)






1 (11)






1 (12)






1 (13)


おわり!
