拍手れす

ここでは、「拍手れす」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0061.jpg
けんや→メロコ

いやちょっと出来心でやっただけです。
碧芭光と一緒に写真いっぱい撮れて楽しかったー!!!
みんなに笑われたけどね^^^^^似合わないのは分ってる。。。。

最近は久ぶりにサイト作りしてます。
むずかしい><数年前は自分のサイトをこれでも持ってたのに…
作りかた全部忘れちゃってて苦労してます。。。
完成した際はきっと笑っちゃうぐらいのサイトだと思うので笑ってください!!
素材もフォトショで全部つくってる><
とりあえずデザインセンスが欲しい!!色の配色とか悩む!!
あと各所のお返事溜まってます。。。
サイト作りが落ち着いたら一気に返信します!!!!
申し訳ありません><



とりあえず↓から拍手レスです。
拍手のみの方もレス不要の方もありがとうございます~~~~!!!!!!!!!!
あ、あとWEB拍手の方に何通か文字化けしているものがあったので心当たりの方はブログ拍手から
メッセージお願いします。


>灯さま

こんばんは!コメントいつもありがとうございます^v^
2次元も3次元も良いですよね。分かります!!
あたしも病気なので気にしないでくださいー。

謙光ありがとうございます><
そう言っていただけると本当に嬉しいです。
最近もちょこちょこ撮影してるのでまた載せますね!


イカボー!!!
二匹並んでるだけでもう本当に幸せです;v;
欲を言ったらきりが無いんですけどね笑
いやでもイカボーは可愛いですよね。
イカサマに懐いてるボーボも可愛いしなんだかんだで
ボーボを気にするイカサマも好きです><
めろこボーボも有りな様で安心しました…!!







>みにこさま

こんばんは!コメントあいrがとうございます~!!
全国大会お疲れ様でした^v^
あたしも買い物や売り子に必死になってってゆっくりお話できず残念でした><
ぜひ次回!!
夏コミ参加されるんですねー!
お会いできるの楽しみにしています。売り子するスペースも近くなったらサイトにUPします!!
あ、例の彼女いましたね><
相変わらず元気そうで何よりでした笑
冒険者たち本当に良い舞台なので機会があればDVDもあるのでぜひ!!
写真も褒めてくださってありがとうございます…!!
また調子に乗って載せるとおもうので笑ってやってくださいっ。







>ユーリさま

こんばんは!いつもありがとうございます!!
冒険者たちお勧めですよー!!
アニメとは若干違いますがあたしはアニメも好きです。
キャラはとても可愛いし個性的で楽しいです^v^
でも若干残酷なのでご注意ください。
マイクロは味も結構いけるし満腹感もありますよ~!!
あたしはめんどくさいのでいつもドリンクタイプ使ってます。
あ、あとはオル○スのプチシェイクもお勧めです☆

ブログ開設もおめでとうございます!!
あとで早速見に行こうと思います♪
運営とか大変だとは思いますががんばってくださいね。
応援してます~!!!






>煉さま

こんばんは!コメントありがとうございます^v^
冒険者たちは笑いあり涙ありで本当に良い舞台ですよ!!
あたしの中のベスト3には余裕で入ります。
もしまた再演するようなら見て欲しいです♪
遠征もとても楽しかったです!
念願のチーズで写メとれました笑
普通にロビーにあるので写真撮るの恥ずかしいんですよ><
でも最後に撮影できて良い思い出になりましたー。
ボーボも褒めてくださってありがとうございます!!
でも310のボーボの方が100万倍可愛いですよ!!
再演したらぜひ!!







>魔界さま

こんばんは!コメントありがとございます~!!
受験生なんですね!勉強とか色々大変だと思いますが頑張ってください!!
ぜひ勉強の疲れをDVDで癒してください^v^
きっと元気になれますよ!!
機会があれば是非会ってやってください!
ペット沢山飼ってますよー動物好きなんです!
ヘビは温度管理とご飯が大変ですけど可愛いですよね!!!
飼ったらぜひ教えてください☆





スポンサーサイト
