拍手れす!

ここでは、「拍手れす!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


IMG_6874.jpg
財前光→メロコ  ふぉとばいT氏


こないだスタジオで撮影してきました~!!白ホリもたまにはイイネ!!


では↓から拍手レスです!!お返事遅くなってしましすいませんでした~><
光のお祝いメッセージまでありがとうございます。
拍手のみ、返信不要の方もありがとうございました!!!!






>じょにいさま

こんばんは!拍手どうもありがとうございます~!!!
光褒めてくださってありがとうございます><
嬉しいです!
ロケってなかなか大変ですよね。。。。。
場所探したり許可取ったり天候もありますし><
やっぱ謙也と光って良いですよね!!大好きです!!!
他にもそう思ってくださる方がいてすごく嬉しいです^v^
ではまた感想頂けるとうれしいです!







>魔界さま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
謙光いいですよね!!最高ですよね><
もう本当に二人一緒にいてくれるだけで幸せです^v^
はい!いっぱい飼ってますよ。
犬、チンチラ、イグアナ、インコ&オウム13羽ほど飼っています♪
蛇は肉食なのでご飯が大変そうですね><
いつか飼ったらお写真見せてくださいね。
サイト作りの応援もありがとうございます!!
もうすぐ完成しますので出来たらブログにアドレス貼りますね!!







>煉さま

2件一緒にお返事させて頂きます♪
こんばんは!もう夏ですね><
初夏ロケの時はもう汗やばかったです。
ちょっと夏は外での撮影は避けようと心に決めました笑
謙也さんと光も夏服になりました^v^
自転車二人乗りって萌えますよね!!!
謙也さんは乗り難そうだけどラケバを背負うと光が後ろに乗れなくなっちゃので
がんばって前で背負ってました笑
謙也さんと光はいつもテニミュを聞いていますw
でも最近は流すと歌ってしまうので大体は無音状態で聞いてるフリしてます。
紫陽花もとても綺麗でした♪

仁王とブン太は真面目に掃除はしないだろうな~と思い
こういう写真を撮影してみました><
やっぱクラスメイトは写真撮りやすかったです。
はい、今回もコーヒー牛乳飲みました笑







>貴世さま

こんばんは!お久しぶりです。
実家はパソコン無いんですね><
携帯でも一応見れるとは思うので良かったらまた遊びにきてください。
ブン太も褒めてくださってありがとうございます!!
大好きなわりにあまりコスは出来てないので嬉しかったです^v^
光BDのコメントもありがとうございます!!
ケーキもお菓子もたくさんあったので是非来て頂きたかったです笑





>ミルキさま

こんばんは!!コメントありがとうございます!!
文字化けミルキさまだったんですね><
すいません。拍手の調子悪いみたいで…。
でもこちらからでしたらしっかりコメント見れますので大丈夫ですよ!!
良かったらまたコメントしてくださいね。
光BDのコメントもありがとうございます!!
あたし達はこういうBDにしましたがきっと本物の謙也と光も
幸せなお誕生日を過ごしてくれていたら良いな~と思います^v^









>灯さま

こんばんは!お久しぶりです^v^

2次元も3次元も良いですよね!!
両方もう離れられないです。。。。。
テニスに嵌った事がきっかけであたしは3次元に手を出す事に
なっていましました><
ロケ写真よかったですか?ありがとうございます!!!
謙也さんと光で仲良く寄り道しながら下校してきました^v^
ではまたコメント頂けるとうれしいです。







>U‐Re:

マグダライベントお疲れ様でした!!!
こちらこそお会いできて嬉しかったです。ありがとうございます。
チケットの件もお気になさらないでください~
無駄にしてしまうより良かったです!
ストラップも付けてくださったんですね!!!
取れやすいので気をつけてくださいね~。
バイト中も光310に癒されてください^v^
白石ライブ行きますよ!!一応夜のみですがもしかしたら昼もひょっこり参加するかもです。
マグダラ17日もいます。
ではまたお会いしたときも構って頂けると嬉しいです♪









>7月22日16時の方

こんばんは!!
光BDの写真ですが先ほど復活させました。
理由は深い意味は無いのですが謙也と光のお誕生日について考えすぎてしまって
一旦下げてました。
良かったらまた見てくださいね^v^








>7月22日14時の方

こんばんは!ご指摘ありがとうございます。
想像してたのと~と言うのはBDの撮影の事ではありません。
撮影はとても楽しくて写真も良いものが撮影できたのであおばにもカメラの二人にも感謝しています。
想像と違ったというのは思っていたより単純に盛り上がれなかったと言う事です。
私自身光の誕生日という事で撮影も楽しかったし色々なサイトさんで
イラストや小説でお祝いされていてとても嬉しくて楽しかったんですが
二人について真剣に考えすぎて逆に考え込んでしまったからです。
あまりカップリング的な事を書くと苦手な方もいるので簡単に日記には書いたのですが
誤解を招いてしまい申し訳ありませんでした。
日本語も苦手なので今後は今以上に気を使って記事を書くよう気をつけます。
また何かありましたらご指摘ください。




スポンサーサイト
