8月の予定と拍手レス

ここでは、「8月の予定と拍手レス」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0503.jpg
謙也→碧芭、光→メロコ、イグアナ→スピーディー

3ヶ月前の写真^v^
スピーディーとまたお散歩行きたいな~。
涼しくなる前に1回は…。
あ、スピーディーですが負担にならないよう十分気を使っていますのでご心配なく。
あたし自身、愛玩動物飼養管理士の資格を持っていてペットプロダクションなどの仕事もしてるので
動物を使用した撮影のノウハウは理解しています^v^
あと良く質問されるんですがスピーディーはメロコのペットです。
7年ぐらい前に飼育放棄されたのを保護したのが出会いです。元々は露天も動物クジの商品だったみたいです。



最近予定ちゃんと書いてないんですが
明日明後日はTHEGAMEに行ってきます^v^
去年は1回しか行けなかったけど今年は2回いける!!!すごい楽しみ^^^^^
明日明後日はブレイクスルーのネズミイベント!!
310ちゃん来ないと思ってたのに来るんですね!!イカサマと一緒じゃないのは残念だけど嬉しいです。
そして今週末からマグダラ!!!!!!!!!!!!!
た、楽しみすぎる…。
そうしても初日見たいから大阪行っちゃいます^v^
未春ちんと紅子たんが遊んでくれるので去年体験できなかった猛暑のATCにコスしに行きます!!
なにやるかまだちゃんと決まってないけどテニス!!!!!

そして写メ日記には載せましたがフライヤーのイラストがすごく可愛くて携帯の待ち受けにしました笑
ポストカードも入稿は済ませた!

夏コミから配布予定ですが今回は3スペースほどで配布する予定です。
『う‐44a』でお手伝いしてます^v^




では↓から拍手レスです!!
いつも皆様ありがというございます><





>くろさま

はじめまして!コメントありがとうございます。
光褒めてくださってありがとうございます><
そこまだ褒めて頂いたの初めてです^v^
ボーボまだありがとうございます!
よかったらまた遊びに来てくださいね。







>灯さま

こんにちは!いつもコメントありがとうございます。
2次元も3次元も一度はまるとなかなか抜け出せないですよね><
まあ楽しいから良いんですけど!!
仁王とブン太も褒めてくださってありがとうございます。
あまりやる機械は無いんですが楽しかったですよ^v^
あおばさんは何やってもほんと似合いますよね!うらやましい!!

光くんへのプレゼントは謙也さんはケーキで頭がいっぱいで忘れてたみたいです。
あんな態度とってっても歯ブラシでも光はきっと嬉しかったと思いますよ><
ちなみに歯ブラシは光の筆箱に入っています笑
リボンは謙也が着けても光が着けても可愛いですよね!









>亮太さま

はじめまして!コメントありがとうございます!
ブログ見てくださってるそうでありがとうございます><
嬉しいです!
マグダラお好きなんですね!!ちょっとマイナーなジャンルなので知ってる方が
いるととても嬉しいです^v^
セシルも褒めてくださってありがとうございます><
公演を見てとてもやりたくなってしまったので自重せずやってしまいました…。
310ファンの方に申し訳無いとは思ったんですが。。。
可能なかぎり頑張ってあんなセシルが出来上がりました笑
金ちゃんも褒めてくださってありがとうございます!!
嬉しいです♪
マダグラもうすぐはじまりますね!!!
お互い楽しめたらいいですね!
では、良かったらたま遊びにきてください☆








>八木さま

こんばんは!!先日はお会いできて嬉しかったです!
マグダライベントの件は全然気にしないでください~
あたし元々あんなに握手する気は無かったので><
お役に立ててよかったです^v^
光BDの写真はスタジオで撮影したケーキ作りは速報はこのブログに少しだけ載せました^v^
BD当日のロケはcureのFCにこっそり載せてあります笑
八木さんもぜひぜひ四天コスしてください^o^
あたしも謙光をたまには撮りたいです。。。。
夏コミはお友達の四天スペースで売り子予定ですので八木さんにもお会いできたら嬉しいです♪
大阪マグダラは初日と楽に見にいきます!!
どんな公演なのか今からドキドキです><
本当に最近は猛暑続きなので八木さんもお体に気をつけてくださいね☆








>じょにいさま

こんにちは!!コメントありがとうございます!
金蔵良いですよね!!大好きなんです><
金ちゃん褒めてくださってありがとうございます。。。。
何度やっても進歩のない金太郎ですが;v;
1日はじょにいさんイベント行かれたんですね!
何やられたんでしょうか^^?
あたしは暑いのでスタジオで篭って撮影していました笑
これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪








>ミルキさま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
金ちゃんありがとうございます~><
大好きなキャラなのでそう言って頂けるととても嬉しいです!
写真は沢山たまっているのでどんどん載せられたらいいなーと思っています^v^
セシたんもだいぶ大きくなりました!笑







>煉さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
たまには背景が白いのも良いですよね!
テニミュの写真みたいで好きです笑
ほんとジャージと髪の色が映えますよね♪
光BDもコメントありがとうございます!
謙也さんがあんなに一生懸命祝ってくれたので光くんも嬉しかったはずですよね!
みんなとワイワイするのも可愛いですよね!!
迷惑そうにしながらも内心喜んでる光がかわいいです笑
20日当日はあたしたちは浴衣着てお出かけしてました!
またそのうち載せます~
ありがとございました^v^








>U‐Re:さま

こんにちは!コメントありがとうございます!
30日お誕生日だったんですね!!
ギリギリ30日に掲載できてよかったです。
おめでとうございます^v^
身長差良いですよね!!あゆむたんがスラーっとしてるので
良い感じにいつも撮影できます!
ライブお花届いてたみたいですね!!!友達の写メみてビックリしました!!!
11日にライブ行くので楽しみです!








>鈴歌さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
Tシャツ三国志は観に行かれたんですね^v^
結構笑いありな感じで楽しかったですね!!
スーツな310もよても良かったです。
張飛ももちろんですが!!
楽しみにして頂いてたなんで嬉しいです。ありがとうございます。
冒険者たちも本当に良かったですね。
思い出すだけで泣きそうです。。。。
新しいボーボの衣装も今一生懸命作っています笑
大阪のマグダラは8日は夜のみ観に行きます^v^
お会いした時はよろしくお願いします。
白石><><><
ありがとうございます!!
当分やる機械は無いと思いますがまたやってみたいです。






以上です!!
ありがとうございました~!!!






スポンサーサイト
