色々お疲れ様でした!!&拍手レス

ここでは、「色々お疲れ様でした!!&拍手レス」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1 (139)
金ちゃん→メロコ


ちょっと久しぶりに更新><
8月が半分終わった…。まじかよ…。
1個づつ楽しみにしていた予定を消化していくとちょっと寂しくなります;v;
マグダラのチケットあと3枚…。

6日~8日は大阪遊びに行って来ました!!!!
マグダラ観劇したりATC遊びにいったり毎度の事ながらハードスケジュールだったけど楽しかったです^v^
ちょっと風邪も引いたりしたけどすぐ良くなりました。
白石ライブも楽しかったー!!!物販3時間も並んだよ。
13日は実家であおばたんゆりあさんと撮影して夜マグダラ行って14日は夏コミ!!
コロスケすぺでお手伝いしてきました!1時間で新刊完売^^^^
謙也さんも見れて嬉しかったー!!!!
次はスパークに出てくれそうでわくわくしてます^v^
15日は急遽となコス遊びに行ってきた!!!!!
やっぱ1日は参加したいよね><お友達にも沢山あえたし夏の一大イベントがこの日で終わった感じがする><
アフターはかじろさん家でお世話になりました。

あ、あと今週末はまた大阪遊びに行きます!!インテでお買い物~^^^^
日帰りだけど楽しみ!!!!!
ブラホのチケットも発券しないと!!


↓から拍手レスです!!
拍手のみの方も返信不要の方もありがとうございましたーー!!!
>灯さま

こんにちは!!メッセージありがとうございます!!
コスプレ本当に楽しいですよ^v^
ぜひ灯さんもコス楽しんでください~。

歯ブラシはどこで保管したらいいのか分からないので一応筆箱に入れてあります笑
光だったら使わないで机の引き出しとかに入れてたら可愛いですね!!
リボン写真はまだありので時間見つけて載せたいです。

金ちゃんもありがとうございます><
最近はちょっとやる回数が少ないですがまだまだやっていきます~^v^

誕生日祝いもありがとうございます!!!!
年を取るのはもう嫌なのですがお祝いして貰えるのはとても嬉しいです。
ありがとうございます!!!!









>ひとみさま

こんにちは!メッセージありがとうございます!!
マグダラ大阪お疲れ様でした!!
お会いできて嬉しかったです♪
ストラップも受け取ってくださってありがとうございます!
その後から風邪引きましたがもう治ったので大丈夫ですよ!
ご心配ありがとございます^v^
こちらこそまたお会いできたら嬉しいです!!









>ミルキさま

こんにちは!メッセージありがとうございます!!
キュアで見つけて下さったんですね!!
こんな奴をありがとうございます><
金ちゃんはあたしも大好きなのでそう言って頂けるととても嬉しいです;v;

爬虫類の飼うのは電気代は掛かりますが鳴いたりしないし匂いも無いので
飼いやすいとは思いますよ~。
ヒョウモントカゲモドキでしたら水槽などで飼育し紫外線ライト、保温ライトを付けてあげれば飼えるかと!
ただご飯がコオロギとかです笑
ハコガメは同じような環境で飼えますしご飯も草食です^v^

動物関係のお仕事されたんですね!!
大変ですが好きな人にしか出来ない仕事ですので頑張ってください~!!応援してます!!








>ミヤさま

こんにちは!!メッセージありがとうございます!!
マグダラ初日ではありがとうございました^v^
本当にスッピンで失礼しました><
仕事帰りで化粧する気力なくそのままサンシャインに向かってしまいました笑
可愛いとかとんでもないです;;
今度はちゃんと化粧してまともな姿で現れますのでよろしくお願いします><
光BDの写真も見てくださってありがとうございます!!!
毎回どうやって撮影するか悩んでるんですが今回は謙也さんがケーキを作ってくれました。
浴衣も速報だけでもUPしたと思います!!!
お誕生日のお祝いもありがとうございます!!嬉しいです^v^
ではまた310関係でお会いできたら嬉しいです♪









>のえさま

こんにちは!メッセージありがとうございます!!!
誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!!
嬉しかったです^v^
これからも細々コスプレしてくのでよろしくお願いします><
マグダラは15日は観にいきませんでした。。。。
今度は明日観劇予定です☆
今回もマグダラとても楽しいですよね!!!!
こちらこそまたイベントなどが被ったらお会いできたら嬉しいです^v^
構ってやってください~!!!




おしまい
スポンサーサイト
