拍手レス

ここでは、「拍手レス」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0064.jpg
謙也→碧芭、光→メロコ

こないだのひまわりロケ。
顔が一瞬で使い物にならなくなり後ろ姿の写真しかないです。
種の部分でひまわりに顔ができてた!!



では↓から拍手レスです!!
>灯さま

こんばんは!メッセージありがとうございます!!
癒された様でよかったです><
あんなんで申し訳ないですが…!!
ピアスですが空けています。
偶然にも光と同じ場所に元々空いていたので
有効活用しています^v^
カラコンも原作の時は茶、アニメの時はみどりのカラコンを入れています。
でもコンタクトやピアスは体質もあると思うので無理にされないで良いと思いますよ。
自分の出来る範囲でコスを楽しめればいいんじゃないでしょうか!
光のそういう所可愛いですよね!普段はツンツンしてるくせに笑
リボン写真まだあるのでそのうちのせますね!
良いですね10代!!!思いっきり楽しんでください☆








>ななしさま

はじめまして!メッセージありがとございます。
コス褒めてくださってありがとうございます!!
励みになります^v^
腕の傷も心配ありがとうございます;;
ぼかすつもりがそのまま載せてましたね…
ちょっとイグアナの爪が引っかかっただけなので大丈夫です。
ご心配ありがとうございました!!









>じょにいさま

こんばんは!メッセージありがとうございます。
じょにいさんは東北の方なんですね!
いつか遊びにきてください^v^
ああぁぁ光ありがとうございます!!!!!!
そう言って頂けると本当に励まされます。
夏はメイク大変ですよね!!
こないだも顔に汗かきすぎて正面からまともに撮影できませんでした笑
でもロケはお天気の日が良いですよね!
たくさん楽しんできてください。
いえいえこんなん目指して頂けるんですか><じ
ょにいさんもコス頑張ってください!!応援してます♪








>彼方さま

はじめまして!メッセージありがとうございます。
となコスお疲れ様でした!!
暑かったですが久しぶりのイベントだったのでとても楽しかったです。
写真も褒めてくださってありがとうございます。
嬉しいです^v^
当日は撮影もしてくださってたんですね!!
ってちゃんと覚えています!!メイドさん!!!!
暑い中お疲れ様でした。
次回は名刺頂ければなーと思います^v^
わざわざご連絡ありがとうございました!!
またお会いできるの楽しみにしております♪








>ミルキさま

こんばんは!メッセージありがとうございます。
写真見てくださったんですね!
ありがとうございます♪
動物の事でしたらある程度は分かるのでお気軽にご質問ください^v^
動物関係の仕事に着きたいんでしたら高校生か専門学校の時に何個か取っておけば
就職の時に少し有利になるかもですね!
ペットショップも色々と大変な事はありますがそれ以上に沢山の喜びがありますよ!!
今の気持ちを忘れず頑張ってください♪
応援してます!!








>U‐Re:さま

こんばんは!メッセージありがとうございます。
マグダラ見られましたか!?
どうでした!?
やっぱりセシルは可愛いですよね;v;
今回は人間っぽさが増してさらに可愛くなってましたね。
コス写真もありがとうございます><
みんなクオリティ高いですよね!!!
あたしも毎回、周りを見渡してニヤニヤしてます。。。。
コス歴はあまりやってない時期も含めたら10年ぐらいです笑
U‐Re:さんもレイヤーさんだったんですね!!!
復活はされないんですか^^?






※アンソロへのご意見ご質問などはアンソロサイト記載のメールアドレスまでご連絡を願いいたします。
送って頂いたメールには全て返信させて頂きます。






スポンサーサイト
