拍手れすー

ここでは、「拍手れすー」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


IMG_4523.jpg
ヒビキ→モカ、コトネ→メロコ

あと5時間ぐらいでポケモン!!!!!!!!!!
近所のセブンで予約しました^v^
周りはブラックばっかだからホワイトにしたよ…!!!
最初のポケモンはまだ迷ってる…。
じわじわ実感沸いてきてわくわくしてきた!!!!

あ、明日から3日間TDCですしかも毎日、氷帝と四天^v^
テニスいっぱいできて嬉しいなー。

本当は載せたい写真がたくさんあるんですが最近忙しくて全然ブログに載せられない;v;
うぅ…。


↓から拍手レスです!!
いつもありがとうございますー♪励まされます!!!!!!


>アキラさま

はじめまして!コメントありがとうございます!!!
最近興味をお持ちになられたんですね^v^
ようこそ!!笑
光も褒めてくださってありがとういございます><
あ、あと白石まで…。。。。
あおばたんの謙也良いですよね^v^
さすが好きなだけあります笑
tっくんと310ちゃんもありがとうございます!!!!
好きってだけで勢いでいつもやってるんですがそう言って頂けると
凄く嬉しいです。

そして最後の質問なのですがYESです。
オフレコでお願いします^v^

ではまた良かったら遊びにきてくださいね!






>水鏡拓峰さま

こんばんは!コメントありがとうございます!!!
キュアで見つけてくださったんですね。
ありがとうございます!
ボーボもご存知なんですね!舞台系のコスだとマイナーなので
知ってる方がいらっしゃってとても嬉しいです!
今回は衣装が難しいですよね><
あたしも苦戦しました…。
でもいつかやって頂けるとうれしいです。待ってますね!笑
岳人も褒めてくださってありがとうございます!!
アーカイブのお返事も早めにしますね^v^










>煉さま


こんばんは!コメントありがとうございます~!!!
岳人お祝いしてきました^v^
忍足と岳人の組み合わせも可愛いですよね。
岳人は本当に久しぶりにやったんですよー。
実は明日も明後日も岳人の予定なので懲りずにやってきます笑








>みるきさま

こんばんは!コメントありがとうございますー!!
ボーボ褒めてくださってありがとうございます。
衣装は作りましたよー^v^
結構今回は大変でした…








>かなたさま

こんばんは!はじめまして^v^
わざわざコメントありがとうございます!嬉しいです。
再演ボーボ衣装がんばりました!!
褒めてくださってありがとうございます;v;
金ちゃんブン太光も大好きなキャラなのでそう言って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます!
あ、あともしかしたら途中で頂いたコメントが切れちゃってるかもしれません…。
またコメント頂けると嬉しいです。









>紫那さま

こんばんは!!コメントありがとうございますー!
冒険者良いですよね!!
本当に本当に大好きな作品なのでそう言って頂けると嬉しいです。
再演のDVDも早く出てほしいですよね!!
新しい色々な要素も加わってほんと良かったです><
あ、わんちゃん飼ってらっしゃるんですね!!
日中の暑い時間だとアスファルトが暑くて可哀想ですよね;v;
最近は少し涼しくなったのでお散歩の行きやすくなりましたね!!








>ミルキさま

こんばんは!いえいえ!!
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
励みになります!!
また何かありましたら気軽にきいてくださいね!!
参考になるか分かりませんが><
ミルキさんも頑張ってください~♪









>U‐Re:さま

こんばんは!コメントありがとうございます~
ほんと最近すごしやすくなってきましたね!!
嬉しいです!!!
個人的に20度前後が過ごしやすいです♪
パワーストーンそうですね><
あまり深く考えないようにします^^^^
怪しい水晶とか壷も買いません笑

サポーターズクラブ間に合ってよかったです~。
色々言われてるみたいですがあたしは楽しみですよ!!!
来年が待ち遠しいですね^v^
U‐Re:さんも体調気をつけてくださいね!!
コス復活も楽しみにしていますー





>灯さま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
イカサマは何なんでしょうね!あんであんなにカッコいいんでしょうか^^^^
あたしのボーボはストーカー並みにイカサマの後をくっついてます笑

ピアスは偶然同じ場所に空けてました!
普段はほとんど付けて無いんですけどねー。
マニキュアで塗るの良いと思いますよ!!
あたしもポスカみたいなペンで適当に塗っています^v^
コスは楽しんだもん勝ちですよ!!
頑張ってくださいねー。




スポンサーサイト
