ライバルな二人

ここでは、「ライバルな二人」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_6784.jpg

不二→ラギ、白石→メロコ

ラギとTFT行ってきたー!!!
前半にS3、後半に一球勝負。

知り合いあんまいなそーだよねって話してたら全然そんな事なかった^^^^
2ショとかも眼レフで自撮りでもするかと思ってたんだけど2ショも沢山撮ってもらった!!
ありがとーございます!!!
データ待ち遠しい^^^^^^

夕方まで会場には居たんだけど早めに上がって渋谷でMIWAさんと合流してご飯食べてきた。
もちろんドリライとかキャスの話を永遠してたんだけど最後は長居しすぎで退散させられたので解散w

来週は晴海で四天^v^
しかも7人!!(だっけ?)
合わせメンバーの半分が木手レイヤーですwすごい。
カメラマンさんにも来てもらえる事になったからちょっと構図色々考えておこ!!!!!
パンフとミュと生写真とか色々見て参考にしたーい。
あたしミュとか何回も見てるのにポーズとか構図がまったく思い浮かばない使えない奴なのでちょっと
勉強する^^^^
あとポーズね!!なんでお笑いテニスになるのかわからない^^^^
あたしのラケットの構え方なんて爆笑モノですよ!!!!!


新しいPCにフォトショ入れたから写真編集できたらしよ。
冒険者たちの写真が超萌えてやばい!!!!!

スポンサーサイト
