拍手レス★

ここでは、「拍手レス★」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_4168.jpg
跡部→えいち 忍足→あゆむ 宍戸→紫咲 岳人→りさこ 長太郎→桃猫はる 日吉→碧芭壱 ジロ→メロコ

うわーん!!みんなありがとうーーーーーー!!!!!
土曜日はこのメンツでスタジオ行ってきました~!!!!
相変わらずわいわいキャッキャ楽しかった^v^
K氏もカメラありがとうございます。

この日の写真は早く載せたい…絶対載せる…!!!!



↓から拍手レスです!!!
いつも皆様ありがとうございます~



>かなたさま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
素敵だなんてありがとうございます;v;
ほんっとテニス尽くしなし合わせな週末でした!!
コトネも褒めてくださってありがとうございます><








>煉さま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
TDCすごい人でした~><
ス●ップのコンサートと重なったのも混んだ原因かもです。
あおばたんの日吉新鮮ですよね!!
日岳とか珍しすぎてあまり友達にも気づかれませんでしたw
新テニジャージもやっとイベントで着れたので嬉しかったです!!
新テニジャージは公式でも販売するみたいですよ!!
好きなキャラの名前も刺繍してもらえますよ~^v^









>みるきさま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
金ちゃんイベントで久しぶりにやってきました~。
スタジオではちょこちょこやってたんですがイベントでは
6月ぶりだったみたいで自分でもびっくりです><
右腕のばんそこうは転んだ時のです笑
セシルに引っ張られて腕とお腹を擦りむきました;v;
でももう治ったのでご心配なく!!
心配してくださってありがとうございます…!
お名前の件も了解しました~。
またお待ちしてますね^v^








>水鏡拓峰さま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
写真ほめてくださってありがとうございます;v;
どのキャラも大好きなので嬉しいです…!!
あ、水鏡拓峰さんもレイヤーさんなんですね!!
教えて頂いたブログ見させて頂きました。
いえいえいえいえあたしのメイクとか本当に適当な様な物なので><
全然進歩無しですよ;v;
元々が女顔なので少しでも男らしくできればと思ってるんですがなかなか…
水鏡拓峰さんも頑張ってくださいね!!応援してます~!!








>アキラさま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
いえいえ!前回の質問はたまにされるので大丈夫ですよ><
お気になさらず!
オタクだし腐女子だしどうしようも無い奴です笑
化粧まったく上手じゃないですよ><
でも褒めてくださってありがとうございます;v;
ラインは極細の筆ペンみたいのを使っていますよー。
あの二人に似てるとかもありがとうございます><
好き過ぎて自重せずやってしまってる感じなんですがそう言って頂けると嬉しいです。。。。
Tシャツ三国志も写真みてもほとんどの方が????だったと思うんですが知ってる方がいて嬉しいです!!
セシルもありがとうございます。
今度は新しい衣装のセシルをやるのでそろそろ布を買いに行って来ます!!








スポンサーサイト
