拍手れす

ここでは、「拍手れす」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0843.jpg
光→メロコ、イグアナ→スピーディー

謙也さんちで昼寝してきました。隣のイグアナ様が嫌そうな顔してる…

来月は謙也と光の真ん中BDだよ!!反対側の!!
せっかく二人一緒にお祝いできる日だから何かしたいな…
ちょっと考えよう><



↓から拍手レスです!!
いつもありがとうございますー^v^

>紫那さま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
ボーボ褒めてくださってありがとうございます。
DVDそろそろですかね^v^
楽しみにですね!!








>煉さま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
写真載せすぎですいません笑
ボーボは気持ち悪いほどみてて表情も焼きついてるので
やりやすいです^v^
良くあたしのボーボは馬鹿っぽいと言われますが。。。
ボーボなかこうかなーと勝手に妄想しながら好き勝手撮影してきました^v^
こんなボーボをたくさん褒めてくださってありがとうございます!
嬉しいです><








>かなたさま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
最後まで見てくださったんですね><
あ、ありがとうございます…!!
念願だったのでつい編集しすぎて勿体ないので全部
載せました笑
どうもありがとうごじあました!!








>アキラさま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
いえいえ、いつもありがとうございます;v;
セシルも大好きなキャラなのでそう言って頂け嬉しいです!!
でも310の方が100万倍美しいですけどね><
ありがとうございます!
あおばさま謙也似合ってますよね^^^^^^^
いつもにやにやしながら写真撮ってます笑
フルバも大好きですよ!!
紅葉可愛いですよね!大好きです^v^








>水鏡拓峰さま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
ボーボありがとうございます><
本当に念願だったのに嬉しくて調子乗りました…
宍戸さんBDの写真のコメントもありがとうございました。
ちょうどネズミの撮影してたのにちょっと乗り込みました笑








>9月28日3時50分の方

こんばんは、はじめまして!
ボーボお好きなんですね。
本当に可愛いですよね…!!!
おっしゃられる通り顔だけ白いですね…
私腕の日焼けが何故か毎年酷くて顔だけあまり日焼けしてないんです。
310も舞台の時は顔だけ若干白いのでそのままでやったんですが…
腕が出るときはファンデーションも腕の色に合わせた方がいいかもですね!




以上です!
スポンサーサイト
