拍手レス

ここでは、「拍手レス」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0822_20101014215051.jpg
謙也→碧芭、光→メロコ、イグアナ→スピーディー

こないだの拍手レスと同じ日の写真です^v^
最近色々と作業しててここ1、2年の写真を見てたんですが謙也と光って本当にいいですね…
なんか色々考えると泣けてくる;v;好きって辛い…
好きな写真ばかりなのでちゃんと掲載したいけどどうやれば良いのか試行錯誤中です…
ブログだと限界あるから別ページを作るつもり(少し作った)
フラッシュだと楽なんだけど見れない人いたら困るんだよなー…うーん…悩む!!!


では↓から拍手レスです^v^
拍手のみの方も返信不要の方も
いつも皆様ありがとうございますー!!!!!!


>アキラさま

こんばんは!コメントありがとうございます!
あ、そうだったんですね。
ちゃんと通して観ると新たな発見もあるので機会があれば
ぜひ見てください^v^
アニメも良いですよね!!
テニミュの310もマグダラも310もそれぞれ良さがありますよね。
あたしは冒険者たちがお気に入りですが…!
ウィッグは良く使うのはアシスト、プリキャラ、クラッセなどです!!
良いのが買えるといいですね><








>紅祢さま

はじめまして!コメントありがとうございます!!!
いつも見てくださってるんですね><
ありがとうございます…!!
ボーボは本当に大好きなキャラなのでそう言って頂けると
嬉しいです^v^
これからもちょこちょこ写真のせて行こうと思ってますので
また遊びにきてください♪
いえいえ!メッセージも嬉しいので良かったらお願いします^v^








>紫那さま

こんばんは!コメントありがとうございます!
そういえば光載せるの久しぶりでしたね><
載せたい写真はまだまだあるので時間見つけて掲載していきます^v^
光ですがここまで褒めてくださって照れますが嬉です!!
あ、ありがとうございます…
スピーディーもあまり普段触れてませんが元気にしてます。
だんだん寒くなってきたので毎日ライトにくっついて暖まってますよ!








>西藤千春(^ω^)ヒカルさま

はじめまして!コメントありがとうございます!
わざわざ巡って来て下さったんですね^v^
運命的とかありがとうございます…!
これからもマイペースに活動していきますので
良かったらまた遊びにきてくださいね^v^








>かなたさま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
光だったら謙也さんの部屋には良く行ってると思うので
昼ねぐらいはしちゃいそうですよね^v^
スピーディーはあたしを見るときはだいたいは嫌な顔するんですよ笑








>水鏡拓峰さま

こんばんは!コメントありがとうございます!
こちらこそいつもありがとうございます^v^
アーカイブもありがとうございました!
スピーディー可愛いですよ~
あたしはあまり慣れていませんが^^;
電気代はすごい掛かりますがペットとしても
イグアナって人気ありますよね!
光が謙也さんのお部屋で昼寝してたら良いなーと日々妄想しています。








>みるきさま

こんばんは!コメントありがとうございます!
腕は治りましたー!!
痕はまだ残ってますが少しづつ治ってくれると思います^v^
ツイッターでトロ載せましたよー!
見て下さったんですね、ありがとうございます!!!
ほんっとチンチラ可愛いです><
もっと写メ載せるようにしますね。
本当に最近寒くなりましたね!でもコスはこの時期が快適なので
頑張ります~!!!








>IOさま

はじめまして!コメントありがとうございます!!
いつも見に来てくださってるんですね><
嬉しいです!!!!
え、あのお友達さまの作品なんですか!?!?
とてもファンなんですが><
似顔絵描いてほしいぐらいファンです…トリのお話が好きです。
応援してると良かったらお伝えください!!!
お手紙も書けたらいつか書きたいです…。
こちらこそ興奮してしまいました><
わざわざ教えてくださってありがとうございます…!!





以上です^v^
ありがとうございました~~!!!

スポンサーサイト
