2010年8月13日 ロケ テニスの王子様 謙也&光

ここでは、「2010年8月13日 ロケ テニスの王子様 謙也&光」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


2 (17)


忍足謙也→碧芭壱、財前光→メロコ、イグアナ→スピーディー  フォトゆりあ


8月のお部屋ロケ!!
謙也さんち設定で色々撮影してきました。
イグアナも出てきますので苦手な方は気をつけてください。

あとあと追記ですが10月3日はスピーディーと出会った記念日でした><
不幸な生い立ちで6年前に引き取った子だったけどここまで立派に成長してくれて飼い主は嬉しいです。
謙也と同じで訳ありでこの子の本名は明かせないけどHNスピーディーって事でこれからもよろしくです。



↓の追記からどうぞ!
2_20101019000620.jpg
良い子で留守番しとるんやで!!








2 (1)
暇や







2 (2)
ただいまー!!光もきたで!!









2 (3)
うわ、またこいつ来たし







2 (4)
……







2 (5)

相変わらず無愛想で生意気そうな奴やな





2 (6)








2 (7)








2 (8)








2 (9)








2 (10)








2 (11)








2 (12)








2 (13)








2 (14)








2 (15)








2 (16)








2 (17)








2 (18)








2 (19)








2 (20)








2 (21)








2 (22)








2 (23)








2 (24)








2 (25)








2 (26)








2 (27)








2 (28)








2 (29)








2 (30)








2 (31)








2 (32)








2 (33)








2 (34)








2 (35)








2 (36)








2 (37)








2 (38)








2 (39)








2 (40)








2 (33)










写真1枚1枚コメントとかセリフ入れたいけどセンスがないのでやめときます。
最初の5枚ぐらいで挫折><
ちゃんとコメントあったほうが色々伝わりやすいと思うんですけどね><


イグアナの撮影ですが負担にならないよう十分気を使っています。
ペットプロダクションなどの仕事もし愛玩動物飼養管理士の資格も所持しています。


ここまで見てくださってありがとーございました
