けいおん!&拍手れす

ここでは、「けいおん!&拍手れす」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0242_20101026225813.jpg
唯→メロコ

女の子むずい…なんかすいませんでした…出直してきます。
でもアニメずっと見てて念願なので嬉しかった!!!!!!!!
いつかリベンジするぜ


↓から拍手レスです!!
たくさんの拍手&メッセージありがとうございます。
拍手のみの方も返信不要の方もありがとうございましたー^v^


>西藤(^ω^)ヒカルさま

こんにちは!コメントありがとうございます!
あたしも謙光大好きなのでそう言って頂けるととてもうれしいです;v;
ありがとうございます!
爬虫類は見た目がアレなので苦手な方は多いかもしれませんが
可愛いもんですよ!笑
では、スピーディー共々これからもどうぞよろしくです!!








>煉さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
夏ですね!!お外が暑いので涼しいお部屋で撮影してきました^v^
今はすっかり涼しくなりましたがあたしは元気ですよ!!
ほんっとこの二人は一緒にいるだけで癒されますよね><
凄く幸せな気持ちになります^^^^
スピーディーのお祝いもありがとうございます!!
これからもたまには飼い主の撮影に付き合ってもらおうかなーと
思っています笑








>和州拓峰さま

こんにちは!コメントありがとうございます!
スピーディー癒されますか^v^よかったです!!
またイグアナの事もわからない事がありましたらお気軽にきいてくださいね!







>U‐Re:さま

こんにちは!コメントありがとうございます!
そしてお久しぶりですー
試験お疲れ様でした!!
部屋ロケ写真見てくださってありがとうございます^v^
約1年ぶりの部屋ロケ楽しんできました。
撮影の時は小物とかは何を持っていくとか相談はしますが写真の構図とかは特に
考えてなくその場の雰囲気で勝手に二人で動きます笑
コメントも色々考えてまた追記しますね!!
スピーディーは実は捨てイグアナだったんですよ><
イグアナって飼育放棄されるので有名なペットですからね;v;
ほんとここまで大きく育ってくれてよかったです。
これからもスピーディーをよろしくお願いします笑
新作つくりも頑張ります!!








>アキラさま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
マグダラはぜひ余裕が出来た時にみてくださいー。ほんとオススメなので!
あたしもセシルがんばります><応援ありがとうございます!!
ウィッグアシストで買われたんですね!
あたしもこないだアシストで購入しました。
部屋ロケ写真も見てくださってありがとうございます!!
スピーディーはあたしの友達にもよく可愛がってもらってます^v^
ほんっと幸せ者なイグアナですよね><
イグアナってなかなか生で見る機会はないですよねー。
ぜひうちの仔で堪能してください☆








>紫那さま

こんばんは!コメントありがとうございます!
スピーディー記念日のお祝いありがとうございます!
あっという間の6年でした^v^
あたしの友達にも沢山可愛がってもらってるんで本当に幸せものだと思います!
そうですね、もう寒くなってるのでスピーディーのお部屋はエアコンとライトで保温しています^v^
飼い主の部屋より暖かいので快適ですよ笑
スピーディーもこんなにたくさんの人に見てもらえて飼い主としてはとても嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします^v^







>じょにいさま

こんばんは!コメントありがとうございます!
あああこんなに褒めてくださってありがとうございます><
ペットは飼うのは大変だと思いますが本当に可愛いですよ!
そうですね!そろそろ学ランですね!!!
早く学ラン着て色々撮影がしたいです。
夏の暑さもですが冬の寒さも厳しいですよね><
そろそろカイロを買いだめしておきます笑
いつも応援ありがとうございます^v^







>椋さま

はじめまして!コメントありがとうございます!!
いつも見てくださってたんですね!嬉しいです^v^
謙也と光の二人が大好きなのでそう言って頂けるとうれしいです><
良かったらまた遊びにきてくださいね!ありがとうございます!








>かおるさま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
あおばに伝えておきましたよ。
あたしもあおばたんの写真は沢山あるので時間見つけてまた載せます。
写真も褒めてくださってありがとうございました><








>IOさま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
え、あの本当に良いでしょうか;v;
凄くファンなので嬉しいんですが…><
詳しくは後ほど直接ご連絡致します!!



>柚羽さま

はじめまして!コメントありがとうございます!!!
光褒めてくださってありがとうございます><
大好きなキャラなのでそう言って頂けると嬉しいです。。。
光の私服ですがNext Generation2 というカードですよ!
白石と一緒に載っています。
あの衣装も最近着てないのでそろそろ着たいです^v^
では良かったらまた遊びにきてくださいね!



以上です☆
スポンサーサイト
