ライバルな二人その2

ここでは、「ライバルな二人その2」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


IMG_1293.jpg
コシマエ→メロコ、ゴンタクレ→ラギ

土曜日のTFTの↑
普段はリョーマも金ちゃんもあたしがやってるんだけどラギに金ちゃんやってもらった!!!!
この1年コンビ可愛いよね><
金ちゃんに絡んでもらって嬉しかったです^^^^^^
他校合わせ楽しい!!今度また別の組み合わせでやりたいなー。
7月あたりにでも。。。。。

昨日はまひる、まゆちゃん、夏風、ゆかちゃん、みゅうと一緒に
みやびちゃんのサプライズバースデー会やってきました!!
色々ミーティングでドタバタしたけど上手くいってよかった><
まひるの予約してくれたお店も美味しかったし!!
ケーキのネーミングもナイスだったwwwww

プリクラも撮ったんだけど新宿のプリクラってせっかちだね。
早い…。
面子はほとんどレイヤーだったのにプリクラの撮影スピードに着いていけなかった。
設定早すぎじゃない?^^

あたしはココで分かれて別の送別会に参加しに行ったんだけどそこでも普通に夕飯食べました。
やーばーいー><
夏に向けてそろそろ本気で頑張らないとって思ってた矢先食っちゃいました。
今日はちょっと控えめにします!!!!

あとインフルも怖いけどネットのウイルスも怖いですね。。。
サイト巡りしたいけどちょっと控えた方が良さそうみたい;v;
あたしとか真っ先に感染しそうだけど幸い周りに詳しい友達が多いので本当に助かる!!!
スポンサーサイト
