拍手レス

ここでは、「拍手レス」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0448_20101105203959.jpg
リョーマ→メロコ

久しぶりにリョーマがやりたい!!
と言うかテニスがしたくてしたくてしょうがない!!!!!
予定も全然足りないです^^^^
冬はあまりコスの予定を入れてないけどどうしようか悩み中…
外は寒いからスタジオだったらコスしたい…



↓から拍手レスです!
みなさんありがとうございますー^v^





>U‐Re:さま

こんにちは!!コメントありがとうございます。
先日のテニミュイベントお疲れ様でした。
14時の回が一番お得だったみたいですね!
同じ回だったのでお会いできるかなーと思っていたんですが
お会いできましたね!!
あまりお話する事が出来なったので次回はゆっくりお話できたら
いですね♪
並んでる時でも大丈夫ですのでお気軽に声かけてやってください><
お手紙もありがとうございます!!
また待ってますね!!
コスもほんといつもいつも褒めてくださってありがとうございます;v;
嬉しいです!!
冒険者たちもとってもいい舞台なので機会があれば見てください♪
唯も褒めてくださってありがとうございます…!!








>アキラさま

お久しぶりですね!コメントありがとうございます。
相変わらずバタバタはしてますが元気にしてます!
ご心配ありがとうございます><
唯見てくださってありがとうございます…!!
最近は男装ばかりだったのですごい新鮮でした笑
あずにゃんも大好きなので機会があればやってみたいです。
310のセシルを見ると本当に女子として生きていく自身がなくなりますよね!笑
声はセシルの時はそのまま310で、主演女優の時は湯沢さんのお知り合いの方が声を当ててたみたいですよ!
アキラさんも同じぬいぐるみ持ってるんですね^v^
あたしのかなりのお気に入りなのでお互い大事にしましょう☆








>和州拓峰さま

こんにちは!コメントありがとうございます。
冒険者たち見られたんですね!
本当に良い舞台ですよね;v;
コスも舞台を見られた方には申し訳ない気持ちなのですが
褒めてくださってありがとうございます><
唯の写真も見てくださったようでありがとうございます!!!
もっとマシになるように頑張ります。。。。








>椋さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
こんな所にまた来てくださってありがとうございます><
冒険者たちは原作見られた事あるんですね。
あたしも舞台の影響で読みました。
原作も良いお話ですよね。
あたしはアニメも大好きです!!
舞台もオススメなので機会があればぜひ☆








>西藤(^ω^)光さま

こんにちは!コメントありがとうございます。
唯褒めてくださってありがとうございます><
久しぶりの女装だったのでまた機会があればリベンジしたいです。
ペットショップは本当に癒されますよね!!
あたしもショップ巡り昔はよくしてました^v^







>あゆみさま

こんにちは!コメントありがとうございます。
先日の里見祭お疲れ様でした!
桐山ブン太本当によかったですよね;v;
わざわざ声を掛けてくださってありがとうございます^v^
帰り際でバタバタしていてゆっくりお話できずすいませんでした…><
写真もこんな奴でよろしければまた撮り直してやってください!!
ではまたお会い出来るのを楽しみにしています♪









>なたでここさま

はじめまして!コメントありがとうございます!!
以前からブログ見てくださってたんですね><
ありがとうございます!嬉しいです^v^
唯も褒めてくださってありがとうございます!
金ちゃん、財前、ボーボもとても思い入れのあるキャラなおでそう言って頂けると
嬉しいです!!アマネもありがとうございます!
FROGSってマイナーなので知ってる方がいて嬉しいです><
これからもちょこちょこ更新して行きますのでまた良かったら
遊びに来てくださいね!








> 稚紀さま
はじめまして!コメントありがとうございます。
前々から見て下さってたんですね><
ありがとうございます!!
唯は久しぶりの女装だったんでドキドキでしたが
そう言っていただけて安心しました!!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします^v^
ブログのアドレスもありがとうございます。
後ほど拝見させて頂きますね!!




以上です☆
ありがとうございました!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
