負け組光&拍手レス

ここでは、「負け組光&拍手レス」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0348.jpg
財前光→メロコ

先週の負け組写真^v^
汚すのたのしいー!!!!
アフターであおばたんと写真を見返しててうちら汚しすぎか?ってなったけどこんなもんだよね…
写真でみるとマシにみえるけど実物はもっともっと小汚いです。
もう1年ぐらい前だけど新テニで光が合流できてほんと嬉しかった。
また謙也さんとテニスが出来てよかったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
訓練とか辛いだろうけど頑張れよ;v;
2人一緒なら光もきっとがんばれる…はず…。

あと光と謙也さんのスーツが楽しみです。
今からポインセチアの花束用意したいぐらいうずうずします^^^^^


↓から拍手レスです!!
いつもいつもありがとうございます!!!!!




>和州拓峰さま

こんばんは!いつもコメントありがとうございます!!
ガンバ褒めてくださってありがとうございます><
真ん中バースデーもおお祝い出来てよかったです。
セシルも大きくなってお散歩が大変になってきましたら
毎日楽しいです^v^








>柚子さま

はじめまして!コメントありがとうございます!!
いつも写真みて下さってたんですね。
ありがとうございます><
財前も310関係のコスもとても思い入れがあるのでそう言って
頂けると嬉しいです!!!
まったく似ていないので少しでも近づけるように努力します><
冒険者たちの再演衣装可愛いですよね!
その分作るのは大変でしたが;v;
セシルもありがとうございます♪
新しい衣装も布は買ってあるのでそろそろ作ろうと思います。
柚子さんとは活動地域が違うんですね><
あたしも残念です;v;
で、財前のウィッグですがアシストとクラッセを使用しています。
では、わざわざコメントありがとうございました!!








>煉さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
11月17日は反対側の真ん中バースデーなんですよ^v^
せっかく2人一緒にお祝いできる機会なので!
スティックポスター謙也さん当たったんですね!
羨ましいです^v^








>U‐Re:さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
本当謙也さんと光おめでとう^v^
ほんといつまでも一緒にいてくれると嬉しいですね…
そろそろ卒業も近くなってくるのでどうしても悲しくなっちゃいます!!
新テニでも2人の活躍にも期待ですね!!!
U‐Re:さんもこの2人も興味持って頂けたみたいで嬉しいです!







>椋さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
アロイスとシエルの合わせは念願だったのでやってってとても嬉しかったです!
もうシエルが可愛くて可愛くて;v;
最終回は本当に衝撃的でしたね><
あたしもびっくりしました…。
アニメは終わったしまったけど原作を今後の楽しみにしようと思っています♪
セシルも褒めてくださってありがとうございます!
カッコよく成長してくれました^v^
あたしの実家にもおばあちゃんわんこいます><
もう15歳になるので少しでも長生きしてほしいです。








>西藤(^ω^)ヒカルさま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
あおばたんはスタイル抜群なんですがあたしが非常に残念ですな感じですよ!!
身長低し丸いしで;v;現在ダイエット中です。。。
でもでも写真褒めてくださってありがとうございます!嬉しいです♪








>アキラさま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
そうです!アロイスは奈々さんが声やってますよ!!
とてもビッチな健気な子なんです><
機会があれば見てください♪
グレイもとても気になります><
ジャージはお持ちなんですね!!
コスはとっても楽しいのでぜひやってほしいですが^^
同人もここ数年はあたしもやってませんでしたが楽しいですよ。
北海道でもコスプレイベントやっていますよね?
こちらこそ機会がありましたらアキラさんにお会いしたいです^v^








>紫那さま

こんにちは!コメントありがとうございます!
セシルはシェパードですよ!!
真っ黒なのであまりシェパードっぽくはないですが^v^
ジェントルリーダーは効きますよ!!
ひっぱらなくはなりますよ~
紫那さんはプードル飼われてるんですね!
もこもこしていて可愛いですよね!!
セシルが短毛なので羨ましいです♪








>みるきさま

お久しぶりです!コメントありがとうございます!
ペットは和みますよね!毎日癒しをもらっています^v^
ハスキーは中型と大型の間ぐらいの大きさですよね!
ハスキーに似たアラスカンマラミュートと言う犬種が大型なので
区別をつける為にハスキーは中型になってる事も多いみたいですよ。
最近また急に寒くなりましたね><
冷え性なので半身浴をたまにしています!
コスも厳しい季節になってきましたがマイペースにやって行きますので
よろしくお願いします^v^





以上です!
もし抜けているなどありましたら突っ込んでやってください><
スポンサーサイト
