拍手レス☆

ここでは、「拍手レス☆」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_00211.jpg
白石→麻妃、金ちゃん→メロコ

先週は土曜日はももぬの集めたチームでいりゅうやってきた^v^
楽しかったー!!!今度は全員でやりたい><
日曜は麻妃さんとひっさびさに金蔵!!!
金蔵は何故だかいつもイルミ撮影になる^^^^
とても綺麗だった!!!




↓から拍手レスです。いつもありがとうございますー。

>アキラさま

お久しぶりです!!コメントありがとうございます!!
いえいえ催促だなんてとんでもないですよよ!!
コメント頂けるだけでも凄くうれしいので^v^
謙也と光の写真気に入って頂けて良かったです。
BL的な意味でもただの先輩後輩な関係でもどちらも大好物でして^^^^
光310ゲットされたんですね!!
一時もう生産中止って聞いたんですがまだ作ってるんですかね^v^
しましま柄もあるみたいなので今度はそれを狙ってます。
セシルは1月頭にやる予定です!
衣装が早く用意できればもう少し早くやりたいんですが><








>和州拓峰さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
アマネ、シロも褒めてくださってありがとうございます><
シロは次やるか不明ですが機会があればまたやりたいです!!
負け組はやってってすごく楽しいのでまた暖かくなったらやりたいです♪
お会いできる機会あるといいですね^v^








>U‐Re:さま

こんにちは!いつもありがとうございます!!
FROGSはアミューズの舞台ですよ~!!
何回も再演してるのでまたやってくれるかなーと思ってるんですが
まだみたいです;v;
とても良い舞台なのでDVDとかでもぜひ機会があれば!
アマネの写真褒めてくださってありがとうございます><
頑張ってお腹を凹ませてます(笑)
逆立ちしてるのは側転してる瞬間を撮ってもらいました!
マグダラDVDも発売しましたね!!
妹に今貸してるのでもう一回早く見たいです。
全然気が付かなかったんですが何公演分かまとめてあるんですね><
イベントも当たるといいですね!!
初演再演も楽しみです。
負け組の時はアイシャドーで汚しています^v^
この作業が楽しくていつも汚しすぎてしまいます。。。
U‐Re:さまもペーパーなんですね><
あたしもぶつけてから乗ってないので練習します…!!








>西藤千春(^ω^)ヒカルさま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
写真も見てくださったんですね!
しかも写メ日記までありがとうございます;v;
ウィッグカットも下手くそなりに頑張ってます><
色々心配してくださってありがとうございます!
頑張りますので千春さまも気をつけてくださいね^v^








>椋さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
負け組好きなので久しぶりにできて嬉しかったです^v^
謙也さんと光がまた一緒にテニスが出来て本当に本当に嬉しいです…
リョーマやられたんですね!!おめでとうございます!!!
あたしもリョマたん大好きなので嬉しいです。









以上です。ありがとうございます♪
スポンサーサイト
