拍手れす!

ここでは、「拍手れす!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC02630.jpg
ちーむどらごん!!

数少ないちゃんと毎週見ていたドラマが終わってしまった;v;




↓から拍手レスです。いつもありがとうございますー!!!!!




>椋さま

こんばんは!!コメントありがとうございます!!
負け組写真見てくださってありがとうございます~^v^
とても楽しかったです!
今度リョーマやられるんですね!
泥などはすべて化粧品で汚しています。
頑張ってくださいね!楽しみにしていますー。








>煉さま

こんばんは!コメントありがとういございます~!
結構前の写真ですがやっと載せられました!
風船で飛んでっちゃうし割れちゃうしで撮影大変でした;v;
しかもガス高い…
風船写真はほとんどないですが寝袋写真が沢山撮影できたんで
大満足なんですけどね!
セシルの衣装もありがとうございました~!!
おばあちゃんと頑張って作りました笑
初演再演楽しみですね!!!
マグダラは初演だけ見れてないのでとても楽しみです^v^







>和州拓峰さま

こんばんは!紺ねとありがとうございます!!
いつもいつもコメントありがとうございます^v^
あおばたんとつけめんコンビやるのは凄く楽しいので
そう言って頂けて嬉しいです^v^








>西藤千春(^ω^)ヒカル

こんばんは!コメントありがとうございます!!
いつもほんとありがとうございます^^
しかも写メ日記まで!!
動物は小さい頃からとても大好きだったので
今も可愛いペット達に囲まれて幸せです^v^
アーカイブにもご連絡ありがとうございます!
お返事しばらくお待ちくださいませ♪








>アキラさま

こんばんは!コメントありがとうございます~!
いえいえストーカーだなんてとんでもないですよ^v^
310ストラップは携帯につけると主張激しいですよね笑
あたしも2個携帯に付けてますがよく友達に突っ込まれます><
名前とても素敵ですね!うちの子らはみんな光310です笑
ぜひぜひ310シリーズ拝見させて頂きたいですー。
製作中の衣装はセシルですよ!!
もう完成したので明日ちょこっとイベントで着ようと思ってきます。
310を見本にして頑張ります。。。。^v^








>紫那さま

こんばんは!コメントありがとございます~!
CUREで伊集院見てくださったんですが><
あ、ありがとうございます…!!
勇気がなくてまだこっちに載せていません;v;
一緒に合わせた3人めっちゃ似合ってますのね!!
また予定の合う日にみんなでやりたいなーと思っています^v^
白石と金ちゃんはあたしも久しぶりに出来て嬉しかったです!!
ちょっと最近金ちゃんをやって無かったので少しずつまた勘を取り戻したいと
思います…><
わんちゃんリョーマって言うんですね!!良い名前ですね^^^^
あ、うちにはアカヤ君って言う赤目のインコがいます笑
プレゼントがもらえて幸せ者ですね!






以上です^v^



スポンサーサイト
