冬コミ&お医者さんごっこ

ここでは、「冬コミ&お医者さんごっこ」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0772.jpg

おそらく今年最後のブログです!!
分けて書こうと思ったけど時間がないので1個の記事にまとめて書きます><
(拍手レスだけ間に合わなかったので後で追記か別の記事で書きます…)

冬コミは30日 東5ホール ノ-37a [CHERRY BOYS] さんであおばたんと売り子します^v^
夏に続きcrskスペでお手伝いです。
アンソロのフライヤーも置かせてもらう予定です。
コミケは普段あまり会えないお友達にも会えるから凄く楽しみ!!!

となコスは29日、30日で遊びに行く予定です~^v^


と言う訳で今年もお世話になりました!!
1年とってもとっても楽しかったです。
友達とコスプレしたり舞台見に行ったり普通に遊んだり。
ツイッターもはじめたのでお知り合いが沢山ふえました!!!
あと仕事もやりたかった仕事ができてもう心残りは無い…。
いつもブログも見にきてくださる皆さんもありがとうございました!!!
拍手とかコメントもいつも嬉しいです!!

最後にこないだのW謙也の速報ー!!!

追記よりどうぞ!


1_20101228141439.jpg
中学生謙也→碧芭、小学生謙也→メロコ




1 (1)








1 (2)







1 (3)







1 (4)







1 (5)







1 (6)







1 (7)







1 (8)



おーわり!
