ローズマリーとセシル&拍手レス

ここでは、「ローズマリーとセシル&拍手レス」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0590.jpg




IMG_4534.jpg



大阪行ってきました!!
インテに行ったりスタジオで撮影してきました。
そして風邪が悪化して今日は大人しくしています。
年末の風邪は高熱だったけど今回は咳と鼻水が;v;
今週末もコス予定いっぱいなので早く治します!!!
普段使わないようなスタジオで撮影だったら凄く新鮮だった!!
マナカさんやカメラマンさんにたくさん撮ってもらったからまたそのうち載せます^v^

あと謙也さんの卒業写真をいい加減載せたいです。また桜の時期なってしまう…
でもその前にクリスマスかなー。季節写真ってタイミング逃すと困るー><




では↓から拍手レスです!!!
いつもありがとうございますー

>椋さま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
テニミュ2nd始まりましたね!!
わくわくしながら観に行きました^v^
椋さんは今回は初なんですね!!初めての時ってすごくワクワクしますよね!
あたしもそうでした!!
課題も頑張ってくださいね。
感想楽しみにしています♪








>さきさま

はじめまして!コメントありがとうございます!
以前から見にきてくださってたんですね。
ありがとうございます!!
コスプレデビューされるんですね。
頑張ってください^v^
ブログも早速拝見させて頂きました!
ジャージ届くの楽しみですね♪








>紘瀬さま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
折角2nd初日の日だったのでリョーマの写真にしてみました。
セカンドきましたねー!!あたしは凄く楽しめましたよ!!
ビギニングも見てたのでキャストも誰が誰だかすぐ分かりました^v^
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!









>和州拓峰さま

こんばんは!コメントありがとうございます!
謙也さんは大好きなのでたまにはコスをしたいのですが
3年生謙也はとても似合わないので小学生が出来てよかったです^v^
いつか機会があれば構ってやってください。








>アキラさま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
通販されたようでお役に立ててよかったです!!
店舗じゃあまり310は見かけないですからね><
ほんと通販助かります。
抱き枕は寝心地最高ですよね!ふわふわで^v^
あたしも以前大量に買い込みました!!
新しいグッズも出て欲しいですね><





以上です!ありがとうございます^v^
スポンサーサイト
