拍手れす&テニプリカフェ

ここでは、「拍手れす&テニプリカフェ」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


d90 (203)
イカサマ!さっきね、こんなに大きなムカデがいたんだよ!!それでね大きなクモを食べちゃったんだよ。

↑ほんとの話だけど思い出しただけで鳥肌が><
って訳で明日は麻妃さんとsn310イベいってきま^^^^^^
前夜祭なので今晩はネズミ上映会しにいってきま~す。


あと↑にバナーを貼ったんですが
puricafebanner.gif
秋葉原でテニプリカフェというのは2日間限定でオープンします。
あたしも両日手伝いにします^v^
15時~22時と時間も長めなのでお時間ある方はぜひ。
各学校にちなんだメニューやドリンクもあるみたいです!



追記から拍手レスです!!

>アキラさま

こんにちは!コメントありがとございます。
通販サイトを見たんですがそろそろ新作が発表されるみたいですね!
また沢山買い物してしまいそうで怖いですw
webテレビはリアルタイムではないと見れないみたいですよー。
いちお再放送もあるっぽいです。
あたしは1回目だけ見ました^v^
内容はたっきーと310で雑談するような感じの番組ですよ。
たっきーが居ない日でも一人でちゃんと出来てるみたいですよ笑
日曜日は外出してる事が多くなかなか見れないので残念です…








>椋さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
セシル見てくださってありがとうございます。
ローズマリーとネグリジェ撮影するのが念願だったので
嬉しかったです!!
テニミュお疲れ様でした。楽しまれたようで良かったです^v^
開演前とかほんとバクステを想像してしまいますよねー。
キャストも想像していたよりとてもハマってましたよね!!
青学も不動峰も良かったです。
お見送りがあるのも嬉しいですよね!!
あたしは次は26日なので楽しみです♪









>zenzaiさま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
財前ありがとうございます><嬉しいです…!!
マグダラもお好きなんですね!!
あまり知ってる方がいないので嬉しいです。
今度財前されるんですね。頑張ってください!!
あたしはリストバンドは白いのを買って色を着色して使っていますよ。








>和州拓峰さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
そうですね!イベントが被った際はぜひ写真でも^v^
最近はスタジオに篭りっぱなしであまりイベント行ってないんですが><









>紘瀬さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
ああありがとうございます><
写真見返したらもっと化粧を濃くすれば良かったなーと今更思いました><
最近は3次元の写真ばかりなのでそろそろテニス載せます。
多分次は今更ですが光BDかもです。








>ゆうたろうさま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
遅くなりましたがオンリーお疲れ様でした^v^
こちらこそこんな奴を撮影して頂きありがとうございます><
写真と現物違っていたらすいませんほんと…
女子はなかなかやる機会はないですがまた出来たらいいなと思います!
こちらこそまたイベントが被りましたら構ってやってください♪




以上です♪
スポンサーサイト
