拍手レス&謙也さんいっぱい

ここでは、「拍手レス&謙也さんいっぱい」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1 (23)
中学生謙也→あおば、小学生謙也→めろこ

ピンを編集して載せた無かったら折角だし↓に載せます。
カイブに載せたのかな…?記憶曖昧。

今日(昨日)は携帯を水没させました…
やっと復活してきたんだけど念のため修理にだした方が良いか悩んでいます><
今週は大阪行くから遠征先で壊れたら嫌だな;v;
お気に入りのイカサマ色の携帯なのに…



↓から謙也さん祭!!
最近すごいですよね。新テニも、完全版も、ドキサバも、カードも謙也さんばっかり^^
完全版の10歳も可愛かった~><

1_20110209024512.jpg






1 (1)






1 (3)






1 (2)






1 (4)






1 (5)






1 (21)






1 (6)






1 (7)






1 (8)






そして追記から拍手レスです!
いつもありがとうございます。



>椋さま

こんばんは!コメントありがとうございます!
だんだん辛い時期が近づいてきましたね…
妄想するだけで辛くなります;v;
卒業式の時の2人はどうするんでしょうね…><
卒業しても変わらずの関係で居て欲しいですね!!
テニミュも楽しめたようでよかったですね!!
お見送りも楽しみにひとつですよね。
私は次の10日が最後の観劇なので楽しみたいと思います。









>和州拓峰さま

こんばんは!いつもコメントありがとうございます><
癒しだなんてとんでもないですよ;v;
こちらこそお会いする機会がありましたら構ってやってくださいね!
光BDにもコメントありがとうございます。
来年も謙也さんに祝ってもらえるといいなーって思ってます^v^
ケーキ作りは楽しかったです。








>煉さま

こんばんは!コメントありがとうございます!!
卒業まであと少しですね…
2人の事を考えるだけで苦しいです;v;
卒業写真もいい加減そろそろ載せます(笑)
バースデー写真にもコメントありがとうございます!
謙也さんは世話好きなイメージなので一生懸命何をやって光を
喜ばそうか色々考えてそうですよね^^
苺の写真も気に入って頂けてよかったです!
後半も近いうちに掲載したいと思います。
プリカフェもありがとうございます。
2日間限定ですが頑張ってきます^v^
あ、今週末はお会いできたらよろしくです!








>安食ユメさま

こんばんは!コメントありがとうございます!
やっぱりこの時期色々考えてしまいますよね…
残り1ヶ月半2人は普段通り過ごしてるつもりでもやっぱりどこか
頭の片隅で卒業の事を常に考えてそうですよね;v;
ユメさんの言うとおり二人がここまでなるのにも時間が掛かっただろうし
その事を想像するだけでも泣けますね…。
卒業しても2人の関係が壊れないで欲しいです><








>菜七さま

こんばんは!コメントありがとうございます!
光のお誕生日記念に一緒にケーキを作るというコンセプトで
撮影してきました♪
気に入って頂けたようでよかったです。
ケーキは生クリームとあんこで凄く甘かったですが美味しかったですよ~
妄想いいですね!あたしも大好きです笑








>ゆうたろうさま

こんばんは!コメントありがとうございます!
写真と現物同じに見えたようで良かったです^^;
えいち手塚部長カッコよかったですよね!!
油断するとニヤニヤしちゃいそうでした><
リョーマなので我慢しましたが。
謙光謙は私が一番好きなCPなのでそう言って頂けると
とても嬉しいです!!
ほんと私は回りに恵まれていて幸せです;v;
プリカフェも是非是非遊びにきてくださいー!!
私のお友達もスタッフで沢山います。
メニューもたくさんあるので2日間行っても楽しめると思います♪
アーカイブもちろんです!こちらこそ宜しくお願い致します!
顔文字も全然OKですよん!








>みるきさま

こんばんは!コメントありがとうございます!
写真見てくださってありがとうございます!
ケーキには中と上の部分に白玉を乗せました^v^
上に乗せてるのはちゃんと★型にくり抜きました。
後半も早めに載せたいと思いますー。
受験生なんですね!!?大変だと思いますが頑張ってください><
落ち着いたらまた遊びにきてくださいね♪








>アキラさま

こんばんは!コメントありがとうございます!
再放送は無いみたいですね。残念です…
私も日曜日で不在は多いのでまだ1回しか見れてません;v;
アキラさんも早く見れるといいですね。
受験も頑張ってください!
コスはあとは310のやってる舞台系のコスプレが多いですが後は
テイルズ、FF、ブリーチ、ナルトなんかもやってましたよ~
戦国無双のどのキャラでしょうか!?気になります^v^








>zenzaiさま

こんばんは!コメントありがとうございます!
いえいえいそんな完璧ではないですよ;v;
もっと何とかしたいと日々考えています笑
セシルは衣装がめんどくさいですよね><
私も布選びから色々と悩みました…
ケルベロスも作るの大変ですよね><
大変だと思いますが頑張ってください!応援しています。
メイクですが私もいつも試行錯誤ですよ~><
もっとカッコよくなりたいんですがね…
お互い頑張りましょう!!^v^








>暁さま

こんばんは!コメントありがとうございます!
暁さんも光コスされる予定なんですね。
私は学ランはずーっと昔から持っていた物なのでどこのかは覚えてないんですよ^^;
ウィッグはクラッセ、アシスト、プリキャラを光では使っています。
それでは頑張ってくださいね!








>紫那さま

こんばんは!コメントありがとうございます!
冒険者たちはとても良い舞台なのでお勧めですよ><
再演を未だ待ち望んでいるので機会があれば見てください^v^
プリカフェも予定が合うようでしたらぜひ遊びにきてください。
お待ちしておりますー!!



以上です。ありがとうございます!
スポンサーサイト
