拍手れす

ここでは、「拍手れす」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0270_20110225212000.jpg
遠山金太郎→めろこ

今月唯一やったコスプレ!!
もう随分と昔の様な気がする…最近ちょっと忙しくて…。
3月からはまたぼちぼちイベントいくよん^v^
テニス、310、まどマギ、ボカロ、Aチェンネルなんかのコス予定があります^^^^^
各所のお返事ももう少々お待ちください…!!
3月週目以降には><




↓から拍手レスです。いつもありがとうございます~!!





>鈴歌さま

こんにちは!コメントありがとうございます!
先日の黄金仮面お疲れ様でした^v^
席近かったですね!すごい偶然!!!
こちらこそわざわざお声かけてくださってありがとうございます~。
クリスマスの時もありがとうございました!
番長たちのイベントでも見られたいたとは^^^^
全然大丈夫なのでみかけた際はお気軽に声かけてやってください。
コスまで褒めてくださってありがとうございます…!!!
これからも少しでも良くなるように頑張ります><
小林少年は3月にひっそりとやる予定でいます^v^
とってもマイナーなので気がつく人はあまりいないと思いますが自己満足で!
ではでは今後ともよろしくお願いします~。








>椋さま

こんにちは!コメントありがとうございます!
W謙也さんありえない組み合わせですがとても楽しかったです^v^
完全版の10歳謙也も可愛かったですよね!!
サイパン羨ましいです(笑)
リョーマも柳生もよかったですね!!








>ゆうたろうさま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
リョーマも金ちゃんもありがとうございます;v;
えいち部長はなにやってもかっこいいですよね!!!
あたしもニヤニヤしちゃいます^^
アーカイブもありがとうございます!!時間のあるときに認証します♪
プリカフェまでありがとうございます~。
いよいよ明日ですね^v^
緊張しますが頑張ります~。
あ、二日目は財前やるかもです!








>アキラさま

こんにちは!コメントありがとうございます。
受験もテストもお疲れ様でした!!
あたしはもう二度と体験したくはないです(笑)
コスはNARUTOではサクラをやってました~!
もう随分昔の話ですが><
お市一応しってますよ~!!
ショートカットの剣玉もってる子とちょっと大人な黒髪のお市をしっています^v^
戦国無双は本当にたくさんのキャラがいますよね!!
あと衣装も豪華でカッコいいと思います。
コスデビュー頑張ってくださいね!!応援しています~!!!








>zenzaiさま

こんにちは!コメントありがとうございました!!
コスプレ準備とかが色々大変だったりしますが
楽しいですよ!!ぜひぜひ^v^
財前もシエルもアロイスも頑張ってください~!!
白石もやってみると楽しいもんですよ。
こんな奴で目標で大丈夫でしょうか><
目標になれるようがんばります…!








>和州拓峰さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
いえいえ!こちらこそお返事遅くてすいません。。。
謙也さんは大好きなのでたまにコスをやいりたくなるので
今後も急に思い立ってやるかもです笑






以上です^v^
スポンサーサイト
