謙也さんおめでとう

ここでは、「謙也さんおめでとう」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1 (325)

ご心配のコメントやメッセージありがとうございます。
あたしもペット達もみんな無事です。
ただ停電の影響でペットの方の仕事はお店自体はお休みにできてもお店の動物や被災者地の方から預かってる
大切な仔たちがいるのでスタッフ順番出勤してお世話をしています。

こんな状況なので先週末あたりからの予定はすべてキャンセルになり
落ち着くまでなかなかブログは更新できないかもしれないですが元気にしていますのでご心配なく!!
写メ日記やツイッターはぼちぼち動かしていますのでそちらを見ていただければと思います。

そして今日は謙也さんのお誕生日ですね!!
本当はお祝いをする予定だったんですがこの状況なので
落ち着いたら改めてお祝いできたらいいなと思ってます。

では、余震も続いているので皆様もお気をつけください。
地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。



めろこ
