拍手レス!!!

ここでは、「拍手レス!!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1 (172)
おーごんかめんの小林少年!!


どうもお久しぶりです。
遅くなりましたら拍手レスです!!!
お待たせしました…

最近あまり写真載せれてないから少しづつちょこちょこ載せたいな!!


↓追記から拍手レスになります!!
みなさんいつもありがとうございます^v^






>和州拓峰さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
部長の誕生日めでたいですね!!
来年も一緒にお祝い出来たらいいなーって思います^v^
謙也さんの卒業写真にコメントもありがとうございます。
学年が違うって切ないですよね。
どうやっても追いつくことの出来ない光が可哀想で…
地震の心配もありがとうございます。
無事なのでご安心ください♪






>ゆうたろうさま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
わくしてもお疲れ様でした。
わざわざスペースまで来てくださってありがとうございます^v^
卒業切ないですよね…謙也さんがもう少し遅く生まれてきてくれればって
いつも思ってしまします><
でもこの年の差が萌えるんですけどね!!(笑)







>椋さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
卒業切ないでうすよね…;v;
自分の写真ですが見てるとなんだか切なくなってしまいます…
でもきっと謙也さんだったら卒業しても光連絡してくれると信じています^v^








>zenzaiさま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
卒業写真褒めてくださってありがとうございます><
載せたかいがありました…
cure、アーカイブ登録されたんですね!
私でよければ喜んでフレンドになってください^v^
よろしくお願いします!








>真弘さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
こちらでは初めまして^v^
ツイッターではフォローしてくださってありがとうございます!!
写真も褒めてくださってありがとうございます!
これからもマイペースに頑張ってゆきますー!!







>べあさま

こんにちは!コメントありがとうございます!
写真も見てくださったそうでありがとうございます^v^
ウィッグですが毛量が多いと上手に立たせることが出来ないで
私は毎回かなりすいたりカットしていますよ。
コス活動頑張ってくださいね!応援しています!!







>七優さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
写真いつも見てくださってたんですね!
ああありがとうございます><嬉しいです!!
卒業写真も感想もありがとうございます^v^
切ないですよね…自分の写真ですが編集すたびになんだからモヤモヤしてしまい
掲載まで時間がかかってしまいました…。
金ちゃんもありがとうございます!光も金ちゃんも大好きなキャラなのでそう言って
頂けると嬉しいです。
地震の心配もありがとうございます。
結構揺れましたが物が落ちた程度でほとんど被害はありませんでした^^
今でもたまに揺れるとビックリしますがご安心くださいー!!
更新も頑張りますのでよろしくお願いします♪







>アキラさま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
本当に大昔ですがサクラやってみました^v^
衣装もウィッグもあるので機会があればまたやりたいんですけどねー。
あたしもシカマルすきでした!!
学生さんはコスの学校の両立が大変ですよね…
頑張ってください><
BRSのウィッグでしたら上手につかえば普段使いできるかもですね!!








>美沙さま

はじめまして!コメントありがとうございます!!
コス写真みてくださってありがとうございます!!
こんな奴を褒めてくださってありがとうございます…
どうぞこれからもよろしくお願いしますー。

スポンサーサイト
