たこ焼き食べたい

ここでは、「たこ焼き食べたい」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0270.jpg
あぁぁぁたこ焼き食べたい!!!金ちゃん1個たこ焼き頂戴><><><><
って言っても金ちゃんはくれないだろうな。
あ、でも金ちゃんって純粋でやさしいコだと思うからくれるかなー。でもたこ焼きは難しいか…。
白石に最後の1個とかあげたら可愛いのに!!!!

明日は久しぶりに実家に帰るよ!!
実家て言っても横浜だけどw近いです。
レイヤーのくせしてミシンを持ってないので実家まで作りに行くんです!!
金ちゃんのタンクトップを作りにwwww
ずーっと新しいタンクトップ作りたくてやっと。
今までのは既製品なんだけど絶対子供用なんだよね。丈短くてあたしが着ると横もパツンパツンで^^^
見っとも無いのでちゃんと自分サイズのをつくります><

関係ないけどテニススクールに通ってみたいです。
ちょっとテニスができるようになればポーズも上手くなるんでしょうか????
数年会で何度か入退会を繰り返してるジムにテニス教室あった気がするから
体験入学してみようかなー。
あ、実はあたし近所の人達からはテニスプレイヤーだとマジで思われていますw
いつも行く美容室の人にも○○さんって毎週、大荷物持ってテニス行ってますよね!!って毎回言われてます。

あとこの新しいPCに続々とお気に入りを移してます。
しばらく見てなかったブログサイトさんをさっきやっと読み終わりました^v^

明日は仕事後にテニミュなお友達とご飯食べにいってきまーす。
楽しみ!!!

スポンサーサイト
