2011年4月29日 プラザ平成 Aチャンネル

ここでは、「2011年4月29日 プラザ平成 Aチャンネル」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


2 (16)

すごーーーーく久しぶりでAチャンネルやってきました!!
今度4人で念願の念願の学校撮影なのでその前にあおばたんと練習してきました(0▽0)
あ、Aチャンネルと言うのは黒田bb先生が原作描いてる漫画なんですがきららタイムキャラットで連載してます。
アニメもやってるよ!!
あたしの周りでもじわじわ知ってる人が増えてきて凄くうれしい!!!
最近の一押し漫画です(0▽0)
あ、あとるんとトオルというキャラがとても謙也と光に見えるのです。
ほんと可愛い…
最後30分あおばたんがるんちゃんやってくれたかたトオルで粘着してきた^^^^^
しかし手元に2ショが一枚も無いのでいつかデータが来たら載せます。


では追記から写真!!



2_20110508015246.jpg
るん→メロコ、ユー子→あおば






2 (1)







2 (3)







2 (4)







2 (5)







2 (6)







2 (7)







2 (8)







2 (9)







2 (10)
るん→メロコ







2 (11)







2 (12)







2 (13)







2 (14)







2 (15)







2 (17)
ユー子→あおば






2 (18)







2 (19)







2 (20)







2 (21)







2 (22)







2 (23)
るん→あおば






2 (24)







2 (25)







2 (26)
トオル→メロコ






2 (27)







2 (28)







