拍手レス!!

ここでは、「拍手レス!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0689.jpg

こないだ久しぶりにリョーマできたぁぁ!!!
しかしいつものカラコンが破れてしまって代理だったから今度は新しいので><

↓から拍手レスです。
みなさんいつも本当にありがとうございます!嬉しいです^v^
そしてお返事遅くなってしまってすいません!!


>ゆうたろうさま

こんにちは!拍手ありがとうございました!!
遅くなってしまいましたがわくしてお疲れ様でした!!
スペースまで遊びに来てくださってありがとうございます。

ほんと謙也さんがあと少し遅く生まれて来てくれればって思いますよね><
まーでもこの年の差が萌えるんですけどね!!
先輩と後輩って言うのも良いですよね!!






>七優さま

こんにちは!拍手どうもありがとうございます!

卒業シーズンになると色々と考えてしまいますよね…
ほんと切なくなります><

金ちゃんも光も大好きなのでそう言って頂けてとても嬉しいです。
もっとマシになれるように頑張ります><
写メ日記も見てくださってありがとうございます!嬉しいです^v^

ジャージはここみの物を使用しています。
でも注文する時期によって色合いが若干違うみたいですね。






>zenzaiさま

こんにちは!拍手どうもありがとうございました!
フレンド申請もありがとうございます。
あちらはあまり更新とかしませんがよろしくお願いします^v^
どうぞよろしくお願いします!






>椋さま

こんにちは!拍手ありがとうございます!
写真みて下さってありがとうございます^v^
不動峰はあたしも感動しました!
ジャージが届かなかったりでなかなか出来なかったんですが
無事できて良かったです!!
椋さんもぜひ不動峰やってくださいー。
黄金仮面は310は語り手的な感じであまり本編には出てこなかったんですが
続編もありそうな感じなのでそちらに期待です!!
衣装はとても可愛かったですよ。

Aチャンネルの写真もありがとうございます!
アニメ見てくださったんですね!!嬉しいです^v^
登場人物みんな可愛いですよねー。
トオル可愛いですよね!!
最近はるんちゃんとトオルを見てると謙也と光に見えてきます(笑)








>和州拓峰さま

こんにちは!拍手ありがとうございます!!
いつもコメントありがとうございます。
まどマギもみんな可愛いですよね!!
Aチャンネルも最近コスする機会があって嬉しいです。
和州拓峰さんもぜひやってください^v^
ウィッグのセットはわたしはいつも適当ですよ。
形をキープするにはワックスとスプレーを使っています。






>U‐Re:さま

こんにちは!拍手ありがとうございます!!
マグダラ楽しかったですよね!!
カールとローズマリーの歌に腹筋崩壊しました^^^^
衣装もがんばります^v^






>零苺さま

はじめました!拍手ありがとうございます!!
ブログ見て下さってたんですね。嬉しいです!!
同じキャラたくさんやられているんですね^v^
周りにそういう方があまりいないので嬉しいです!
コメントも本当にありがとうございます!!
謙也さんと光に関しては二人の事を考え出すともうモヤモヤしてしまって><
色々な事を乗り越えながら二人で頑張って行くんでしょうね^v^
まんなかバースデーの写真の感想もありがとございます。
シチュエーションや雰囲気を考えながら撮影するのも楽しいです♪
まだまだ載せてない写真が山のようにあるので少しづつ載せていきたいです。
では、また遊びにきてくださいね。






>ALICEさま

こんにちは!拍手ありがとうございます!
セシル褒めてくださってありがとうございます><
マグダラは地方でやらないですよね…
DVDもあるので機会がありましたらぜひ^v^
下まつげですがマグダラコスの時は100均の物をつけてますが
普段の男装じゃ女の子やるときは付けてませんよ!
参考にどうぞ^v^
写メ日記のコメントもありがとうございます。
Aチャンネルも見てくださったんですね!嬉しいです!!!







>奏さま

こんにちは!コメントありがとうございます!
写真みて下さってありがとうございます><
女の子めったにやらないんですが友達みんな可愛くて
テンションあがりましたー!!






>ayaさま

はじめまして!拍手ありがとうございます!
ayaさんはレイヤーさんは無いんですね!
わざわざこんなブログまで来てくださってありがとうございます><
光も褒めてくださって嬉しいです;v;
こんな奴と一緒で良かったら機会がありましたら!!
これからもがんばります!






以上です!!
スポンサーサイト
