いよいよー!!!!

ここでは、「いよいよー!!!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0202_20110715013709.jpg
跡部→えいち、宍戸→紫咲、岳人→桃、日吉→あおば、長太郎→ももぬ
フォト→S

日付変わって今日は氷帝公演初日ー!!!!
やふー!!!!
楽しみだね…劇場に行くと色んな友達に会えるのも楽しみの一つ^q^
とりあえず早めにいって初日のドキドキ感を味わってくる!!

そして光BDまでもうちょっとですね^^^^^
今年も18日にお祝い撮影してきます。
しっかし最近あまりコスをしてないので不安すぎてやばい。
こないだ作ったウィッグはもうダメだから作り直す…。ダメだったら昔のぴっぱり出してなんとかするかな;v;
謙也さんのお誕生日プレゼントも渡せてないので土曜日にこっそり持って言って渡そうと思います。
(土曜日にもつけめんをやる)

折角なので最近の写真を適当にのせます。ほとんど使いまわしだけど!!


DSC_0218.jpg
みんなで跡部のお家に遊びに行ったよ!!!
今度はお誕生日お祝いで集まれたらいいな!!!







IMG_0404.jpg



IMG_0413.jpg



IMG_0068.jpg



IMG_0161.jpg

幸さんとゴセ○ジャーやってきた^q^
本当に似てないけどまたやる!!
ハイドまじ本物でした。



IMG_0614.jpg
金ちゃんも久しぶりにやった^v^



0703 (148)



0703 (194)



0703 (236)
ペアプリ記念にジロブン!!
ほんと可愛かった…!!!この二人可愛いよねだいすきだ。
今度はジャージやりたい!



0703 (500)



0703 (389)
つけめんもやったー!!そして夏のイベントの限界を早くも実感した…。



DSC_0084.jpg



DSC_0305_20110715015235.jpg



DSC_0403.jpg
海ー!!!!!!
楽しかった!!!!濡れないようにしたけど即効でパンツまで海水に使った^v^
ちょっと涼しくなったらまた海行きたい。さまぶり。


DSC_0611.jpg
後半はジャージやった!


DSC_0182_20110715015811.jpg


DSC_0082.jpg


DSC_0255.jpg
優しいはるちゃんがAチャンネル一緒にやってくれた^v^
るんちゃん絶対似合うと思ってたんだ^^^^^
またやってね。



DSC_0397_20110715015810.jpg


DSC_0501.jpg
後半はじろちょた!!
ペアプリのハニプリ漫画の二人が可愛すぎたよね!!
この日は散々長太郎にバカにされた気がするけど!!


IMG_0283.jpg


IMG_0276.jpg


IMG_0299.jpg


IMG_0428.jpg
ミュごっこして遊んだりもした!!




とりあえずここまで!!
もっと載せる予定だったけど疲れた…。
あと各所のお返事送れて申し訳ないです。落ち着いたら少しづつお返事するのでよろしくお願いします^v^


