ハッピーバースデー光!!&拍手レス

ここでは、「ハッピーバースデー光!!&拍手レス」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


2 (97)


今日は光の誕生日ー!!!!
色々な所でお祝いされていてあたしも凄く嬉しいです;v;愛されてるね…
お誕生日撮影はしてきたのですがちょっと間に合わないのでとりあえず1枚ペタリ。
速報だけでも近々載せたいです…!!!間に合えば今日帰宅したら…


とりあえずお待たせしてしまっている拍手レスです!
いつも本当に本当にありがとうございます!!
拍手のみの方も返信不要の方もありがとうございます^v^






>ALICEさま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
つけま参考になっていれば嬉しいです^v^
ジローまでも褒めてくださってありがとうございます…!
ジロは一番最初にやってテニスコスなので思い入れがすごくあります♪
トオルもありがとうございます~。
Aチャンネルの読んでくださって嬉しいです!!みんな可愛いですよね!!
え!?ファンとかとんでもないです><
ほんとこんな奴なので…でも嬉しいです。その方にもよろしくお伝えください!
フレンド申請も大歓迎です!
たいして更新は出来ていませんがよろしくお願いします^v^







>和州拓峰さま

こんにちは!コメントありがとうございます!
テニスは大好きなのでそう言っていただけると嬉しいです^v^
ジロも光も大好きなので!!
トオルもありがとうございますー!
こちらこそお会いする機会がありましたらよろしくお願いします!








>椋さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
載せてない写真が溜まってしまったので数枚づつですが載せました^v^
ア/グ/リもに合わないのは分かって居たんですが好きなキャラなので嬉しかったです!
雑誌も見て下さったんですね!私はまだ未確認なんですが今度本屋で見かけたら
見てみようと思いますー!
よく見つけられましたね!ありがとうございます^v^







>ayaさま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
拍手レス毎回遅くなってしまってすいません><
光本当にありがとうございます;v;
恋だなんてとんでもないです!!
これからもちょこちょこ写真載せて行くのでよろしくお願いしますー!!








>早乙女さま

はじめまして!コメントありがとうございます!!
セシルとジローですか><
二人とも思い入れのあるキャラなので嬉しいです。
ありがとyございます!!
写真もいつも私達とカメラさんとでどうやって撮影するか相談しながら
気楽に撮影しています^v^
撮影場所なのですが今回使用している場所は色々な事情でお教えできないのですが
旧荒川区立道灌山中学校でしたら撮影可能ですので一度問い合わせしてみてください。
探すと地方にも何箇所かありますよー。
撮影頑張ってくださいね!








>奏さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
本当に載せると遅くなってしまったんですが
ちゃんと載せれてよかったです^v^
感想もありがとうございます!
金ちゃんも久しぶりに出来てよかったです!



>zenzaiさま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
マリア様本当に素敵ですよね!!!!
すごいカッコいいマリア様でした^v^
ローズマリーも即席ですが出来てよかったです…!!
本当に面白い舞台ですよね!
金ちゃんもありがとうございます!!
最近なかなかやるタイミングが無かったのですが出来てよかったです!!







以上です。ありがとうございましたーーー!!!
スポンサーサイト
