モニターの明るさの変え方わからないよ^v^

ここでは、「モニターの明るさの変え方わからないよ^v^」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


aDSC_7566.jpg
白石→あゆむ、ちとせ→さとた、謙也→ミハネ、小春→秋日子、ユウジ→ラギ、財前→MIWA、金太郎→メロコ

土曜日は晴海で四天宝寺合わせー!!!
空いてたしすごく快適だった!!いつもこのぐらいだったら最高だよね!!!!
最初は真面目にな感じで撮影してたんだけど段々遊びだして絶対に半分以上はネタ写真だと思うww
GIF動画めっちゃ面白いんだけどブログにUPできんのかな?
てかこの日の面子の半分以上が木手レイヤーww
アフターで好きなキャラと好きなキャストの言い合いっこ大会をしたんだけど結構な偏りっぷりだったw
ですよねー^^
イベントもアフターもほんとに楽しかった!!
友達やお知り合いにも会えたし充実したイベントでした^^お天気でホントによかった~。
写メも面白いのいっぱいあるからちょこちょこ載せてゆきます。

昨日はついにチンチラをお迎えした!!!
結構色々なショップ回って探して色んな子だっこさせてもらったんだけど
結局近所のショップの売れ残りの子にしました^v^
先週ちょっとスタッフさんに詳細聞いたらスタッフさんも詳細しらなくて調べてもらったら
07年7月生まれでスタッフさんにもう2歳ですね。。。。。って言われて
昨日見に言ったら半額にwwwwww
スタッフさんはあんまり慣れてないって言ってたけど個人的には慣れが良い様な感じだったので
連れて帰ってきました~^^^^^^
あたしもペットショップで働いてるから他のショップで動物迎えるのなんて10年ぶりぐらいだったけど
色々詳しく説明してくれて良いショップだった!
これを機に初心戻ってこれからも頑張ります。

たまーにペットショップに行くとスタッフさんに何飼ってるんですか?って聞かれるから
正直に答えると『またまた~冗談っしょ^^え!?ほんとうなんですか!?』って感じで言われるんだけど本当です^^
ショップによっては一般家庭で飼う生き物では無いと思ってるからかなりビックリされるwww
ブログにはイグアナ、ボタンインコ、チンチラの事しか書かないけどあと10匹の珍獣がお家にいます^^^^
とりあえずチンチラめっちゃ可愛いです。。。
名前はまだ考え中だけど候補はあるよ!
トトロとか、ボーボとかw
見た目がトトロにしか見えないからトトロでも良いかなって思うんだけどボーボも良いよね><
でもボーボは死んじゃうからなーとか思ってまだ色々考えっています。
あとずっと前からゆずちゃんって名前をペットに付けたいなーって思ってるんだけど
まったくゆずっぽくない^^^^^

今日は昼間1日寝てたから今晩は同人サイト様を徘徊しまくろうと思います。
四天が好き過ぎて8月まで待てない。。。。
でも8月以降は四天系の即売会いっぱいあるよね!ちょっと予定にメモしとこ!!

あとなぜかサイトからこのブログ開こうとするとエラーになるw
あたしだけかな^^自分のブログなのに;v;
そしてPCのモニターが明るすぎて写真の加工の限度がまじでわかりません。
↓の金ちゃんの写真を職場のPCからみたら顔が変な色過ぎてびっくりした><

明るさ設定どこで変更できるの~~~。。。。。
スポンサーサイト
