拍手レスー!!!

ここでは、「拍手レスー!!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_046414.jpg


三橋廉→メロコ

白ホリでやってきた^q^
一人で寂しかった(笑)
とてもカッコいい聖川さまが笑いながら撮ってくれたよ!!
いつか西浦合わせがしたいのです。


以下拍手レスです。
お返事遅くなってすいません~><
コメントいつも嬉しいです。にやにやしながら呼んでいます^v^



>葵さま

はじめまして!拍手&メッセージありがとうございます!!
以前から見に来てくださってたんですね!嬉しいです;v;
金ちゃんは大好きなキャラなのでそう言って頂けて光栄です!
眉毛ですが赤っぽい色のペンシルで描いていますよ~。
普通に眉毛の上から赤で描いています^v^
ではまた良かったら遊びにきてくださいね!!
ありがとうございました!!






>椋さま

こんにちは!コメントありがとうございます♪
金ちゃんがきっかけだったんですね!!
あたしも金ちゃん大好きなのでそう言って頂けて嬉しいです^v^
金蔵は次は12月にやるので楽しみです!!
くつろぎコレクションの記事にもコメントありがとうございます!
スピーディーと楽しく撮影してきました。
爪ですが切って先を丸めてあるので痛くないですよー。
伸びてるときはひっかかれると凄く痛いですが><
撮影なれしてるのでいつも勝手にポーズを決めてくれる良い奴です(笑)






>和州拓峰さま

こんにちは!コメントありがとうございます。
少年探偵団楽しかったです♪
いつか明智先生と一緒に事件解決をするお話が観たいな~
と思っています!!






>zensaiさま

こんにちは!コメントありがとうございます。
くつろぎコレクションは前からやりたかったので嬉しかったです。
スピーディーも良い子にしていてくれました^v^





以上です。ありがとうございます♪
スポンサーサイト
