うたプリ

ここでは、「うたプリ」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


1_20111111010455.jpg
聖川真斗→麻妃、七海春歌→メロコ

めずらしく速報!!
予定より遅くなっちゃったけど春歌やってきました。
聖川様の横に並べたよー;v;
麻妃さんまじありがとう^^^^^^^
来年まで聖春の予定がいっぱいある!うれしい!
そして那月&翔ちゃんの同室コンビの予定も結構できたから楽しみ^v^
いっぱいやるよ。衣装全部可愛くて選べない。そして春までスタジオに籠ります。
あと次やる春歌のコートの布が見つからなくてホント困ってます…アレなんて名前の柄なんだろうか…。

ではちょろっと幸せ写真載せます^q^




2 (1)








2 (2)








2 (3)








2 (4)
2 (5)








2 (6)








2 (7)








2 (8)








2 (9)








2 (10)








2 (11)


明後日からはドリライ!!!!
