もうすぐクリスマス&拍手レス

ここでは、「もうすぐクリスマス&拍手レス」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


_MG_0072.jpg

来栖翔→メロコ、四ノ宮那月→幸 フォトC

もうすぐクリスマスですね!!!
今年は既に2回クリスマス撮影しましたー。
25日もクリスマスっぽく撮影する予定。
そして絶対にクリスマスに写真の載せられないのでもう普通に載せます。
去年の謙也さんと光のクリパの写真も載せたいなって思ってたけどどうなることやら!


_MG_0416.jpg
彼らはこんな感じでお仕事してるのかな^v^



↓から拍手レスです!
拍手のみの方もありがとうございます!!とても嬉しいです^v^




>椋さま

こんばんは!いつもコメントありがとうございます!!
翔ちゃんこんなんで大丈夫ですかね^^;
まだやりなれないので少しずつ慣れていきたいです(笑)
ほんと翔ちゃん男前でカッコいいですよね!!!
真ん中バースデーのお祝いもありがとうございます^v^
またこうしてお祝いできて嬉しいです。
あの二人にはいつまでに仲良くしていてほしいですよね!
そして金ちゃんコスやられるんですか!?
わー!頑張ってくださいね!!!
私も金ちゃん大好きなの嬉しいです♪






>和州拓峰さま

こんばんは!いつもコメントありがとうございます!!
おお振りいいですよね!!
回りから数年遅れてはまったのですがコスしていてとても楽しいです(笑)
あおばたんの水谷いいですよね!!またやってもらうので今からワクワクです!
是非おお振りコスしてください~。やっぱり最近コスしてる方があまりいないので寂しいです><
翔ちゃんもやっとやる事ができました!
前からやりたかったんですが予定の関係で結構先になっちゃったんですが念願でした!
これからもちょこちょこやって行く予定です^v^
そして、猫ちゃん飼われたんですね!!いいですね!!
我が家は鳥がいるので猫は飼えないので羨ましいです!!
きっと凄く可愛いんでしょうね~!!






以上です♪
返信不要の方のありがとうございました!


スポンサーサイト
