拍手レス!

ここでは、「拍手レス!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0232_20120112023220.jpg
忍足謙也→あおば、財前光→メロコ


新テニ2話見終わりました!!
ツイッターでみんなでわいわいしながら毎週見れるのが嬉しいよう^v^
今月は金蔵リョガリョ金リョの予定があってほくほく!!
どれも楽しみだよー!!!



↓から拍手レスです。
いつもありがとございますー!!
昔の記事などにもありがとうございます^v^
コメントもいつも楽しく読ませていただいてます。
返信不要の方のありがとうございました!!

では追記よりお返事です。
>ともみさま

はじめまして!コメントありがとうございます!!!
前からブログ見て下さってたんですね。
とっても嬉しいです^v^
完成度とかとんでもないですよ…!!!
好きなものを自由気ままにやってるだけなので><

今度春ちゃんされるんですね。
私の衣装は制服はオークションで購入した物を手直しして着ました。
まったく参考にならない回答で申し訳ないです><
コス頑張ってくださいね応援しています♪







>椋さま

こんにちは!いつもコメントありがとうございます!!!
金ちゃんより4cm小さいんですね。小柄で可愛いじゃないですか^v^
ジャージの金ちゃんも可愛いですよね!
頑張ってください!!
新テニも始まりましたね!先ほど2話を見てテンション上がりまくりです!!
聖川様BDもありがとうございますー^v^
当日にちゃんとお祝いできて良かったです。
真春いいですよね;v;大好きです。
いやほんっと麻妃さんの聖川様カッコ良いですよね^q^
いっつもにやけるのを我慢して撮影しています(笑)
これからも予定が沢山あるので楽しみです!







>zenzaiさま

こんにちは!いつもコメントありがとうございます!!!
わー!そう言って頂けると嬉しいです。
好きなキャラを自由にやってるだけなのですが><
衣装も買える物は買いますが自作もたまにしますー♪
作るのは大変ですが完成して着て見ると一気に嬉しくなります!!
これからも頑張るのでまた良かったらコメントくださいね^v^








>和州拓峰

こんにちは!いつもコメントありがとうございますー!
おお振りはコス難しいですよね><
あの絵なので何が似合うとかほんと難しいので私は好きなキャラをやってるので
拓峰さんも好きなキャラをやられたらどうでしょうか^v^
お写真もこちらこそ機会がありましたらお願いします!!





スポンサーサイト
