どんどんどどどんしてんほーじ!!

ここでは、「どんどんどどどんしてんほーじ!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


0219 (240)
白石蔵ノ介→えいち、忍足謙也→あおば、財前光→メロコ

今日はオサムちゃんのお誕生日!

この写真は先月の豊島園てやったやつです。
先輩らに構ってもらいました^q^
時間もあまり無くて寒かったりで写真があまり撮れなかったから早くリベンジしたいよー><
そろそろ暖かくなってきたしお外で思いっきりテニスやりたーい!!
今月は謙也さん、来月は金ちゃん&白石BDだしイベント盛りだくさんで楽しみ^v^

今週末は謙也BD撮影、17日は謙也オンリー、18日は春コミと今月は謙也づくしの1ヶ月になりそう!
たのしみたのしみ!!!



0219 (257)



0219 (270)


光にちょっかい出す3年2組かわいいね^q^


