金誕!&拍手レス

ここでは、「金誕!&拍手レス」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


IMGP1035.jpg

金ちゃんハッピーバースデー!!!!!!!!
大阪行く前に書こうと思ったのにやっぱり遅くなっちゃった;v;
金ちゃんごめん…。
でも来週末は白石と一緒にBDお祝いする予定です^v^

新テニアニメも終わってしまったけどOVA楽しみだな~!!!



お返事遅くなりましたが↓から拍手レスです。
拍手のみの方も返信不要の方もありがとうございます~!!!
何度もメッセージ読み返してます^q^






>椋さま

こんばんは!お返事遅くなってしまい申し訳ありませんー><
いつもメッセージありがとうございます!!嬉しいです^v^
わー!!金蔵もリョガリョもお好きですか!?
私も大好きなので嬉しいです!!
本当に可愛いですよね^v^
新テニアニメの最終回も最後がちょっと金蔵できゅんきゅんしました!
リョガリョも今後のSQでの絡みが気になりますよね。
6歳の光可愛かったですよねー!!!!
うさぎに囲まれて困ってる姿が可愛くて;v;
アニメのキノコ抱えてるのも可愛かったです!!!!
そろそろ原作でも光が活躍してる所が見たいですよね。。。。
翔ちゃんもありがとうございますー!!!
何気にちょこちょこやっています(笑)
これからもやっていくと思うので暖かく見守って頂けると嬉しいです><








>和州拓峰

こんばんは!いつもありがとうございます!お返事遅くなりすいません><
うたプリ良いですよね^v^
お友達も結構コスしているので一緒に合わせできて楽しいです!!
衣装は制服とか売ってる物は買いますが他は既製品を改造したり
布から全部作ってる物もありますよー。
本当に適当に作ってます><
四天の記事にもコメントありがとうございます!!
白石と謙也に囲まれてニヤニヤでした^q^
ふたりとも本当にカッコいいですよね!!
光の憧れの先輩だと思います^v^









>すんさま

こんばんは!コメントありがとうございますー!!
謙也オンリーお疲れ様でした!!
お忙しい中わざわざお声かけてくださってありがとうございます><
全然挙動不審じゃなかったですよ!!むしろ私がそうなってなかったか心配です。。。
わー!!!以前から写真見てくださってたんですね!!
ありがとうございます嬉しいです;v;
イラストの参考だなんて恐れ多いですがありがとうございます…!!
テニスは本当に大好きでコスしているのでそう言って頂けて嬉しいです><
あおばたんにも伝えておきますね!!
わざわざコメントしてくださりありがとうございます!
ぜひまたお会い出来るのを楽しみにしています。
つまらないブログですがお暇な時にでもまた遊びにきてください^v^







以上です!!
ありがとうございましたv





スポンサーサイト
