氷帝!!!氷帝!!!

ここでは、「氷帝!!!氷帝!!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


IMGP1022.jpg

跡部→えいち、忍足→国見翼、宍戸→紫咲、向日→桃、芥川→メロコ、滝→りお、樺地→春壱てん、鳳→桃猫はる、日吉→あおば


わー!!!!みなさんこんにちは!!!お久しぶりです!!!!!
ブログに広告出ててビックリした><
多分はじめて…
ブログもリアタイもツイッターやるようになってから更新不定期になってしまった;v;
コスは毎週毎週やってるからマメに写真載せたいです!!

GWもコスいっぱいしてたけど氷帝の速報載せますー。
なんと!!!全員いるよ…!!!わいわい撮影できてすっごく楽しかった^q^


では↓から速報です(ジロ誕用に編集した写真も一緒に載せますvなのでジロ多め)





1_20120508021013.jpg









1 (1)









1 (2)









1 (3)









1 (4)









1 (5)









1 (6)









1 (7)









1 (8)









1 (9)
最後はジャンプ!!!この写真みんなで大爆笑したw



やっぱりテニスはいつやっても楽しいな!!



