タオルいらなかったね^^^^^

ここでは、「タオルいらなかったね^^^^^」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_9555.jpg

昨日の晴海タオルいらなかったね!!
大きなタオル2枚持って思いっきり濡れてでも写真を撮る覚悟だったんだけど^v^
曇りだったけどいっぱい写真とれた!!!!
ラギに枚数聞いたら1000枚超えだったららしいですw
お友達にも沢山会えて楽しかったー!!!
りさこさんやはるちゃんと氷帝やるの楽しみ!!!!氷帝ジャージしばらく着てない気がする。。。
ジャージもいいけど制服もやりたい。OVA合わせとか超可愛いよね。
とりあえず氷帝は7月にやる!

今日はラギと平野イベント^v^
超可愛い。。。。最初の方のイベントってみんなそんな感じだよね!!
握手の時もニコニコしいて質問答えてくれて癒された!!
またあったら行きたいな~。
終わったら後は昔お世話になったゲーム会社がイベントに出展してたので手伝いに
行ってきました。時間の関係で1時間ぐらいだけw

キャストのイベントちょっと久しぶりだったんだけどやっぱ楽しい><
来月も結構行くけど13日の5代目ゴールデンのイベントにめちゃくちゃ行きたかったけど
時間的に厳しくて諦めました…。7月にもやるみたいだけどドリタク優先で行きます。。。。
キャストイベント被るのキツイ><そして発表はもう少し早くして頂けると本当に助かるんですが^^^
被るの怖くてコス予定が本当にたてにくい!!
7月は時期的に多いだろうからミュの公演のある8月以降の方が安心して予定がたてられますよねw
って事で8月みんな遊んでね。テニスやろう^^^^^
あと平日の方が予定入れやすいから平日にスタジオや、テニスコートや、ロケに行きたい。
てか行きますわ!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
