火神くんおめでとう!!

ここでは、「火神くんおめでとう!!」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


IMGP0440.jpg
火神→てん、黒子→メロコ

せっかく編集したんだからツイッターだけじゃなくてこっちのも乗せる^v^
6月にかった火黒です。本当はお誕生日当日に載せたかったー><







IMGP0484.jpg







IMGP0505.jpg







IMGP0571.jpg







IMGP0625.jpg







IMGP0663.jpg







IMGP0671.jpg







IMGP0683.jpg







IMGP0900.jpg







IMGP0952.jpg







IMGP1002.jpg







IMGP1075.jpg



火神くんおめでとう!!!!!!
お誕生日当日は火神くんのお祝い会のお邪魔させてもらって凄い経験をしましたw
記念アンソロはまだもったいなくて読めてない><

明日はオンリーいってきーす!!
