090530◆居残り合わせ(好きキャス合わせとも言う)

ここでは、「090530◆居残り合わせ(好きキャス合わせとも言う)」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


晴海でやってきたー!!
2ショもあるけどとりあえずピンをー。
なんでこの2人?って思う人いると思うけどこれ選抜居残り組みなんだよ^v^それか好きなキャス合わせ。
そして今はやりな財ユウです。
あたしは有罪派だけど!!笑

後半はルーキー合わせだったんだけどやばい。
1年やっぱ超萌える!!金リョ案外ヤバイと改めて思った。

あと何度目かだけどメアド変えました。
変更連絡を後れなかった人いるので来なかった方は連絡ください^^
アドレスは310ちゃんだけど桐山大好きです。

以下写真です^^^^^^^

追加からどうぞ。

DSC_9090.jpg
DSC_8950.jpg
DSC_8918.jpg
DSC_8930.jpg
DSC_9014.jpg
DSC_8980.jpg
財前→メロコ

DSC_9322.jpg
DSC_9211.jpg
DSC_9196.jpg
DSC_9276.jpg
DSC_9163.jpg
DSC_9337.jpg
ユウジ→ラギ


以上!!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
