今日は青黒を

ここでは、「今日は青黒を」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


IMG_9666.jpg
青峰→さをり   フォト→ハニャゲ氏


1ヶ月ぐらい前の青黒ぺたり。
前半はキセキ全員でむったんBDやハロウィンパーティーやったよ!!
その写真もそのうち載せます///

後半にさをりたんに青黒やってもろた!!!
今週は火神くんやってくれるし神神^q^

週末は土曜日はレジャランで黒バス、日曜日でとしまえんでテニス!!!
としまえんでテニス凄く久しぶりだから楽しみー!!!
あおばえいちと四天と立海やるんだ^v^
今年はテニス予定の日が色々と潰れるから今回は無事できますように…




IMG_9677.jpg





IMG_9664.jpg






IMG_9676.jpg






IMG_9849.jpg

あ、あとレイナの影響で今すごくディズニーシーに行きたい><
