広告出ちゃった><

ここでは、「広告出ちゃった><」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_1495.jpg
那月→うちも、翔→メロコ   フォトakira

わーん!!!広告出ちゃった!!!びっくり!!!
ちょこちょこ更新したいとか言っておきながら毎回コレですね…。
コスは毎週やってるのに写真全然載せられない;v;
カイブやツイッターには投下してるので良かったらそちらをみてください…。
拍手とカイブ&キュアのメッセージの返信も溜まっている状態です。
一番ツイッターので反応が早いので何かあればそちらにコンタクトいただければ返事早いです。

今年のコス予定はイベント参加は29日(となコス)、28日(コミケ)です。
コミケはうちもさんと那翔スペでお手伝いしてます^v^
来年もコス予定びっしりな感じですが1月~2月はスタジオにこもる予定です><

という訳なのでよろしくお願いします!!
今年は総決算的な記事も上げたいなーと思ってるので載せれそうだったらやります^q^
実は今まで一度もやって事なくて…。

最後に那翔ちゃんもう1枚ぺタリ☆

DSC_2039.jpg
