090530◆rルーキー合わせ

ここでは、「090530◆rルーキー合わせ」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


先週の晴海の後半はルーキー合わせしたきました。
16日とキャラチェンジ^^^^
ラギのリョマ久しぶりにみたけど可愛カッコいい!!
リョーマに絡むのすごい楽しのでまたやってください。お願いしますお願いします。
とりあえずあたしはマジで痩せます^^^^
これでも少し痩せたんだけどこの肉っぷりはwwww
6月は毎週のように金ちゃんの予定が入ってるからがんばる…。おー。

DSC_9609.jpg
DSC_9515.jpg
DSC_9629.jpg
DSC_9480.jpg
DSC_9630_20090603140830.jpg
DSC_9554.jpg
DSC_9664.jpg
DSC_9643.jpg
DSC_9638.jpg
DSC_9672.jpg
金ちゃん→メロコ

DSC_9902.jpg
DSC_9905.jpg
DSC_9845.jpg
DSC_9870.jpg
DSC_9822.jpg
DSC_9750.jpg
DSC_9790.jpg
DSC_9793.jpg
DSC_9807.jpg
DSC_9810.jpg
リョーマ→ラギ


今更なんですがもしかして写真のサイズでかすぎですか?見にくいかな。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
