はぁはぁはぁはぁ

ここでは、「はぁはぁはぁはぁ」 に関する記事を紹介しています。
■□MENU□■
  TOP   予定  写メ日記   写真(謙也&光)   写真(その他)   リンク   puricafebanner.gif2日間お手伝いします!


DSC_0589.jpg
謙也→ラギ、財前→メロコ
とてもファンシーなお部屋^^^^

今日仕事中にどっか中学生っぽいてか男子の部屋っぽい所で撮影する手段が無いか
ずっと考えてた^^^^謙也と光の事ばっか考えてた。
スタジオだと女の子チックのが多いしさーーーー!!!!!
謙也くんの部屋に行きたいんだよ!!
ぐるぐる考えてたら実家のお父さんの部屋がピッタリだと思った!!!
うん、あの部屋いいなーーーーー。
ラギとうちの実家は凄く近いし誰かカメラに来てくれるなら是非ともお部屋ロケがしたい。
しかも場所代タダwww
そして家で撮影ならイグアナも連れていけるかも^^^^^
うちのイグアナを謙也くんに抱っこしてもらうのが夢です。
ラギさんシクヨロ!!

今日はラギと少し会った後はかじろとMと夜ご飯たべてくたー!くら寿司www
ビックラポン2個当たった^^
そしてそのままかじろさんとMがうちに遊びにきて四天ミュ見たり同人誌読んだりして
遊んでるよ。
Mの金ちゃん厨っぷりがきもい。きもすぎる。あたしも金ちゃん大好きだけどさ><
なんかいちいち対抗される。なんで^^^^^
そしてかじろが昨日のアメちゃんのお礼で絵を描いてくれるらしいです。
超嬉しい!!!!!かじろがあたしに絵を描いてくれるなんて7年ぶりぐらいなんじゃ…。
何頼もう!テンション上がる!!!!!
描いてもらったらここに貼ろう。ブログのTOPにしようかな^^^^^怒られるかな^^^^

明日はロケ!!!!!
あおばたんがこの暇人と遊んでくれますwww
しかもカメラでりつさんも来てくれます。
制服で謙也くんとデートなのですが折角のロケだから色々持っていきたいなー!!!
中学生ぽい小道具が欲しい。
昨日あおばたんと話してたのが自転車って萌えるよねって話してたんだけど自転車は
流石にもっていけないよね…。
自転車憧れるー!!いつか自転車。。。。。。
じゃーないのでPSPとか色々持ってきます。
雨あんまり降らないといいな!

あ、ミュが終わった。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
